面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

映画『映画 謎解きはディナーのあとで』東京試写会&舞台挨拶イベント

07.17[水] / 東京都 / 東京国際フォーラムA 

≪毒舌執事と令嬢刑事コンビ。映画の舞台は豪華客船!≫

2013/06/25(公開:2013/06/25)

東京国際フォーラムで映画『謎解きはディナーのあとで』の試写会&舞台挨拶イベントが実施!


◆2011年の本屋大賞1位に輝いたベストセラー小説「謎解きはディナーのあとで」。
テレビドラマ化され、櫻井翔と北川景子が共演した本作品がついに映画化!
映画オリジナルストーリーが展開され、豪華客船を舞台に謎解きが行われます。
本作では初めての海外ロケが行われ、アジア最大の豪華客船「スーパースター・ヴァ―ゴ」が日本映画に使われるのはこの作品が初めて!

毒舌をかます執事と本当は令嬢な女刑事の“迷?”コンビが帰ってきます!


◆ストーリー 概要
シンガポール行きの豪華客船で久々のバカンスに出かけた令嬢・宝生麗子と御付の執事・影山。
久々に休暇で羽を伸ばそうとする麗子であったが、実はその豪華客船にはシンガポールへの寄贈品警備の任務に当たっている上司・風祭警部も居合わせていた・・・。

そして、そんな面々が乗る船で、殺人事件が発生してしまい、犯人から犯行声明が出された。

乗客・乗員の計300名より、5日間で犯人を探し出さねばならない!
さあ、いつもの毒舌執事の推理が冴えわたるか!と思いきや、どういうわけか影山がギブアップ宣言を出してしまう!?

そんな中、第2、第3の事件が・・・・。
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:セリ
「遂に映画化ですね。
ドラマ演出家の土方政人監督は、今回が映画の初監督なんだとか。

テレビ版と違ってオリジナルストーリーだから、原作ファンでも新鮮な気持ちで楽しそうですね。
今回はどんなヒドイ毒舌が飛び出すか楽しみです。


影山が殊勝な事をいう時は絶対に裏がある」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都千代田区丸の内3丁目5−1
会場 東京国際フォーラムA 
開催日時 2013年07月17日~2013年07月17日 18:30~00:00
料金
TEL/FAX /
MAIL
参考URL https://ssl.toho-movie.com/
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク