面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

清永安雄 写真展「瞼裏の心象風景」

06.21[金]~08.24[土] / 東京都 / フォトギャラリー アルティザン

≪目の中に見える「残像」に「模様」≫

2013/06/20(公開:2013/06/20)

東京の「フォトギャラリー アルティザン」で開催された写真家「清永安雄」氏の作品展示イベント


◆目を閉じた時、目の中に見える「残像」に「模様」。
その姿、あの形を写真に記録し、何度も何度も繰り返しました。
そうして創られたのが今回の作品です。

2×2.4mの木板に、水・ペンキ・竹箒といった素材を使い、自由に描きながら、写真に撮影してきました。
”見たことのないものを写真に撮ってみたい”というライフワークを持つ作者が、今年、新しく写しだした目の中の心象風景。
写真という技法を駆使せねば表現しきれなかった、というのが今回の作品。
一体そこには何があるのでしょうか?

◆の写真作品の数々が大プリントを含め、展示・販売されます。

◆休館日・・・日曜日・祝祭日


(2013/6/12 時点の情報)
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:セリ
「瞼の裏の姿を写真として残す、というのは面白い発想ですよね。
個人的には瞼の裏の光景には円形のものが多いように感じます」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都文京区本駒込6-15-8 エルピスビル
会場 フォトギャラリー アルティザン
開催日時 2013年06月21日~2013年08月24日 11:00~19:00
料金
TEL/FAX 03-5976-7733 /
MAIL
参考URL http://artisan-tokyo.com/
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク