面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

謎解きイベント『講義からの脱出』(北海道) 

01.20[日] / 北海道 / 北海道立道民活動センター 820研修室

≪延々と続けされる講義。教室に隠されたヒントとは・・・?≫

2013/01/14(公開:1970/01/01)

北海道立道民活動センターで開催される謎解きイベント!

◆参加者が自ら参加し、謎を解いていきます!

◆ストーリー概要
「まったく、いつになったら終わるんだ、この講義」

謎の多い大学に通っている大学生。それがあなたです。
今日はバイトの日、講義が終わったら早く向かいたいのだが・・・?

全く終わる気配を見せない講義。
延長していても、特に急いで終わらせようとしている感じでもない。

この講義を担当する先生は、最終回の講義で何時間もの延長をするという。
抜け出したくても、この先生は、講義での私語禁止、トイレに出るのも禁止、立ち歩きするのも禁止、そして講義の始まりと終わりで人数が違うと全員欠席扱いにしてしまうという。

しかし、延長し続ける講義に、多くの生徒も焦りだしている。
救いは一つ。この部屋に、過去同じような目にあった先輩方が何かしら講義を終わらせる為のヒントを隠してくれているという噂があるのだ。

あなたがアルバイトに間に合うには、あと60分で講義を終わらせなくてはいけない。
果たして先生に「今日はこれで講義は終わりにする」と言わせられるだろうか・・・?
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:セリ
「なんという迷惑な教官でしょう。
教室に謎が仕掛けられている、といいますが
そんな教官では立って捜し歩くわけにもいかなそうですね・・・?」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 北海道札幌市中央区北2条西7丁目
会場 北海道立道民活動センター 820研修室
開催日時 2013年01月20日~2013年01月20日 16:00~00:00
料金 前売券:3000 円  当日券:3500 円 ※チケット販売2013/1/17発売開始
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://eventier.co.jp/event
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元 イベンティア

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク