面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

シャーロック・ホームズのミステリーコン~夜の遊園地で男と女の騙し合い~(12/15)  

12.15[土] / 東京都 / としまえん園内各所

≪あなたは、探偵か?それとも怪盗か?≫

2012/12/11(公開:1970/01/01)

東京都のとしまえんで開催されるミステリーコンイベント!

◆ミステリーコンとは、男女がペアになり、ミステリーゲームを通してコミュニケーションを取りつつ行動するというもの。ゲーム中に、ペアをチェンジしていき、合コンをしながらゲームが楽しめるというイベントになります。

男女がペアになり、ロマンチックな雰囲気の「夜の遊園地」で捜査をするといったコミュニケーションを促進させる為の工夫を凝らした催しになっています。

◆ストーリー
夜の遊園地に集結した60人の探偵。

彼らは、名探偵ホームズに呼ばれて、この遊園地にやってきたのだ。
しかし、来たは良いが、ホームズの姿は見えない。
そこにホームズからのメッセージが届く。

そのメッセージは、本日招かれた中に、「としまえん」の財宝を盗もうと企む怪盗が
数名紛れ込んでいるということ、そして、探偵の諸君に、その怪盗たちを見つけ出してほしいという内容だった・・・。

さあ、探偵達は怪盗を見つけだせるのか?
そして怪盗達は捕まらずに、財宝を見事手にする事ができるのか?
ここに男と女の騙し合いが始まる・・・!

◆ゲーム内容
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:セリ
「単に、一緒に謎解きをするだけでなく、
紛れ込んでいる怪盗を探し出す、あるいは逃げおおすという
要素も加味されているようです。

これは、確かにスリリングですね。
合コンという要素がなくても面白そうなイベントです」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都練馬区向山3-25-1
会場 としまえん園内各所
開催日時 2012年12月15日~2012年12月15日 17:30~00:00
料金 ミステリーコン:前売・当日共 男性3500円  女性2800円(税込)
TEL/FAX 03-6912-4868 /
MAIL
参考URL http://www.pkth.net/events/
ドレスコード
アクセス 歩き:西武池袋線・地下鉄大江戸線「豊島園駅」で降りる
駐車場 有り
運営元 としまえん PKシアター 

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク