面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

宝探し「SAGASE」(葛西臨海公園:12月9日、16日、23日) 

12.09[日]~12.23[日] / 東京都 / 葛西臨海公園

≪アウトドア宝探し。あなたはどのレベルを選ぶ?≫

2012/10/22(公開:1970/01/01)

東京の葛西臨海公園で開催される宝さがしイベント「SAGASE」(12月9日、16日、23日)

◆SAGASE(サガセ)・・・タカラッシュ!が提供する、難解な暗号を解読しながらエリアを捜索するという内容です。目的は、最終的に「宝物の在り処」を発見できるかを競うというイベンになっています。野外で気持ちよく運動しつつ宝探しを楽しみませんか?

◆SAGASEの3つのレベル
コースには3つのレベル設定があります。
スタート前に挑戦レベルを選択して下さい。

・ビギナーレベル(ゆっくりと自分ペースでいこう)
・スタンダードレベル(ちょっと難しいぐらいでちょうどいいかな)
・エキスパートレベル(自らの限界にチャレンジしてみたい!)

◆今回の舞台は、約38haにもなる海沿いの大公園です。探し出すのは・・・海より生まれし生命の源。
森や海沿いを歩きつつ、並木通りを眺めたりして、宝を探し出しましょう。
都心よりリゾートなので、週末にピッタリのイベントです。

◆捜索時間・・・・90分!
マップの暗号を解読し、宝箱を発見するまでの捜索時間は90分までとなっています。
初心者には宝箱を5つ全て発見するのは、少々難しいと思われる為、当初のレベル選択は重要です。レベル毎に探し出す宝箱の数が変わりますのでご注意を。

◆クリアスタンプを集めよう!
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:セリ
「日曜日の開催になります。日付には注意してください。

また、車とかバイクとか、電車とかバスみたいなものを使うのは禁止になっています。
あくまで散策しながら見つけるというのが、参加者に与えられた条件みたいです」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都江戸川区臨海町6
会場 葛西臨海公園
開催日時 2012年12月09日~2012年12月23日 00:00~00:00
料金 会員1800円/一般3000円
TEL/FAX   /
MAIL
参考URL http://www.takarush.jp/event/sagase/
ドレスコード
アクセス
駐車場 無し
運営元 タカラッシュ!

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク