面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

偉人伝記~偉人の極意、教えます~ 

11.17[土] / 東京都 / お台場 the SOHO 2F会議室

≪要事前予約の自己発見プログラム。 全てのミライを手にする“叡智の箱”とは・・・?≫

2012/10/22(公開:1970/01/01)

東京お台場で開催される宝探し的「自己発見プログラム」イベント

◆ここは叡智の部屋。ここには望むミライの全てが手に入るという【叡智の箱】があるという。 しかし、【叡智の箱】を開くことができるのはほんの一握りの人間のみ…
果たして君たちは【叡智の箱】を開け、望むミライを手に入れることができるのだろうか!?

宝探し的「自己発見プログラム」。
超難解ミッションを通して何度もぶつかる「限界」という名の壁。様々な試練を乗り越え、手に入れるものとは…

◆叡智の部屋へようこそ。あなた方は選ばれた人間だ。
この部屋には、望む未来全てを入手できる「叡智の箱」がある。
だが、「叡智の箱」をその手にできるのは、さらに一握りの人間だけなのだ・・・。

貴方たちは「叡智の箱」をその手にし、望んだミライを獲得できるだろうか・・・?

これは宝探し的「自己発見プログラム」です。
超難関とされるミッションを通じ、己の「限界」にぶつかりつつも、
試練を乗り越えてください。
果たしてその後に見える物とは・・・?
体験型学びエンターテイメントがここに登場!

◆募集人数・・・30名限定
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:セリ
「自己啓発的なイベントなんでしょうかね。
でも、せっかくやるなら、
こんなイベント仕立ても悪くなさそうです。

基本的に成功の基本は、諦めない事だと思いますが、
他にも色々極意がありそうです」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都江東区青海2-7-4
会場 お台場 the SOHO 2F会議室
開催日時 2012年11月17日~2012年11月17日 13:00~16:00
料金 一般 1名様4000円 タカラッシュ!会員 1名様3000円
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://www.takarush.jp/reserve/detail_ijin.html
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元 タカラッシュ!

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク