面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

【第二回カナコン】 名古屋金山の街コン開催!

04.22[日] / 愛知県 / 名古屋市金山

2012/02/19(公開:1970/01/01)

名古屋の金山で開催される街コンイベント!地域の活性化と出会いの場を創出することを目的に行われる大規模合コン!

◆今回で、第2回!大人気のカナコン再び!
◆金山商店街振興組合の協力で実現!第1回目は2/5で開催されました

◆参加人数・・・男性100名 女性100名が

◆参加店舗は8店舗!時間内に全ての店を自由に移動し、グルメを楽しみながら存分に語らってください!恋活・婚活の最高場がここに・・・!

◆まずは受付でリストバンドをもらってください。1番最初のお店だけは指定になりあます
◆1店舗の滞在時間は1時間までとなっています
◆参加資格・・・20歳以上の独身男女
◆予約・・・先行予約受付しています

(2012/2/18 時点の情報) 
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イべニアスタッフ:セリ「食事は、各お店から提供される料理だけになります。まあ、出会いの場を作ることが主たる目的といったところですか。なので、真剣に出会いを探している200名の男女が集まるという感じです。1時間の間に、とにかく色々な人と話し、1時間たったら次のお店に移動、という感じになりますね。人気が高いので、キャンセル待ちになってたりします」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 愛知県名古屋市金山
会場 名古屋市金山
開催日時 2012年04月22日~2012年04月22日 14:00~17:30
料金 男性6500円 女性4000円
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://machikon.biz/
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元 なごや街コン実行委員会

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク