面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

ストリートキャット

08.17[金]~08.29[水] / 東京都 / 猫の額 猫雑貨&猫ギャラリー

ミステリアスな想像力を掻き立てるネコ作品

2018/06/03(公開:2018/05/31)

猫の額 猫雑貨&猫ギャラリーで行われる個展イベント

画家・彫刻家の粟田洋介(あわたようすけ)氏の個展「ストリートキャット」が、猫雑貨&猫ギャラリー・猫の額にて行われる。 会期は8月17日(金)~8月29日(水)まで。

今回のテーマはストリートで生きる猫たち。自由気ままに見えて、厳しい環境に身を置く猫たちの魅力を描く。展示も“ストリート感”を出したものになるという。

<作家メッセージ>
ストリートキャットたちが、どこに住んでいて、どこへ行って、何をして、何を見て、何を経験しているのかはわかりません。

でも、彼らの顔つきとか風貌を見ると、なんとなく想像ができる気がすると同時に、ミステリアスな部分もたくさんあります。

ストリートキャットたちは、かなり過酷な環境で生きていて、そしてとても自由、なんて私は勝手な憶測をしてしまいます。

ミステリアスな想像力を掻き立ててくれるストリートキャットたちとの出会いは、お気に入りのアート作品との出会いと似ている気がします。

私の初めての猫はストリートキャットでした。そして、今も一緒にいます!

<開催日時>
2018年8月17日(金)~8月29日(水)
12:00~20:00 木曜定休(祝日は営業)

<会場>
猫の額 猫雑貨&猫ギャラリー
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ
「ご自身も猫と暮らすアーティスト・あわたさんの個展です。ストリートで生きる猫たちのように、自由な色と線、そしてときにミステリアスな作品に出会えるはず」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都杉並区高円寺北3-5-17
会場 猫の額 猫雑貨&猫ギャラリー
開催日時 2018年08月17日~2018年08月29日 12:00~20:00
木曜定休(祝日は営業)
料金
TEL/FAX 03-5373-0987 /
MAIL
参考URL http://yosukeawata.wixsite.com/yosuke/event
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!