面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

ふともも写真の世界展 南国編

04.21[金]~05.14[日] / 東京都 / TODAYS GALLERY STUDIO Rrooms 5F

太腿ビーチも出現! 1,000脚のふとももが集まる展覧会

2017/03/29(公開:2017/03/29)

浅草橋・TODAYS GALLERY STUDIOで行われる写真展イベント

春はふともも。
だんだん暖かくなり、黒タイツやストッキングから表に出てくる季節。

初夏もふともも。
さらに暖かくなればビーチには、気の早い水着ふとももが姿を見せることも……。

しかし、善良なる紳士淑女の皆様方におかれましては、野生のふとももをジッと眺めるなどという、不埒な行いをすることは断じてないと思われます。

その一方で、まぶしいふとももたちをじっくり観察したいと思うのも、また真実。そんな方々におすすめの展覧会が、4月21日(金)より浅草橋・TODAYS GALLERY STUDIOにて行われます。

その名も、写真展&物販展「ふともも写真の世界展 南国編」。ふともも写真家・ゆりあさんによる新たなアート、ふともも作品を集めた展覧会。

<ふともも写真の世界展 南国編>
これまでもふともも写真展は開催されてきましたが、今回の展示内容はすべて新作。海外ロケを刊行し、グアムでの撮り下ろしを中心に、新刊「ふたりとふともも2」に収められている作品のほか、未公開作品も披露されます。

展示作品数は500点以上、実に1,000脚のふとももが会場を埋め尽くす、ふとももワールドが展開。さらに芸術の可能性に挑戦する「ふとももの壁」、そして屋外スペースには砂を一面を敷き詰めた「ふとももビーチ」が出現するなど、今回もふとももづくし。

また、5月4日(木・祝)みどりの日は、女性限定で写真家ゆりあ氏による撮影体験も実施されます。女性はぜひふとももを撮影してもらってみては?
※予約制(雨天中止) 詳しくは公式HPで

さらに、名古屋初の巡回展として「ふともも写真の世界展」in 名古屋を2017年5月1日(月)~5月7日(日)で開催され、こちらも話題となりそうです。
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ
「前回は冬の開催だったので、『ふとももツリー』、『ふともも温泉』などがあったのですが、ついにビーチまで出現します。聴こえてくる波音で夏を先取りできるとか」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都台東区浅草橋5-27-6
会場 TODAYS GALLERY STUDIO Rrooms 5F
開催日時 2017年04月21日~2017年05月14日 11:00~19:00
<休館日>
月曜日(※5月1日は開館)
料金 500円 / 3歳以下は入場無料
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://tgs.jp.net/event/girlsart2
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元 株式会社BACON

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!