面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

絶対に負けてはいけない文化体育祭

10.23[日]~11.03[木] / 福岡県 / くらて学園

廃校を舞台に行われる壮大なリアルゲーム

2016/09/04(公開:2016/08/31)

福岡のくらて学園で開催されるリアルゲームイベント

廃校を使って行われる壮大なリアルゲームが、福岡・くらて学園で開催される。

クラスの一員となり自分のクラスを優勝に導くべく、あらゆるゲームで勝利をつかみとらねばらない。1st ステージ:知力、2nd ステージ:体力、3rd ステージ:運、そして最終決戦が行われる。

◆内容
ステージのテーマに沿った競技が「3種目」発表される。そのルールや概要を見て、3種目の中からクラスで作戦会議を行った後、自分が参加したい競技にエントリーして、他のクラスの同じ競技にエントリーした生徒と対決を行う。

同じ競技にエントリーしたクラスメイトとチームとなり、協力して敵を蹴散らせ! 競技の結果によって得点が獲得できます。たくさん得点を稼いでクラスの勝利に貢献しよう。

獲得した得点を持って、最後に全員が一斉に参加する最終決戦を実施。最終決戦で死力を尽くし、勝利を収めたクラスが、この「絶対に負けてはいけない 文化体育祭」の勝者となる。

◆クラス分け
それぞれの競技種目は自分の力をフル活用できるが、あくまでもクラス単位での優勝が今回の目的。自分に合ったクラスを選ぼう。

1組:知力クラス 知力がテーマの競技において獲得得点が上がる。
2組:体力クラス 体力がテーマの競技において獲得得点が上がる。
3組:運クラス    運がテーマの競技において獲得得点が上がる。
※どうすれば希望のクラスに入れるかは、HPチケットの項目を確認

◆日時
2016年10月23日(日)、2016年11月03日(木)
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イべニアスタッフ
「こういう文化祭も面白いですね。
しかし舞台が廃校ということで、色々な工夫がこらされていそうです。
このくらて学園は面白そうなイベントがいっぱいですね」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 福岡県鞍手郡鞍手町大字新北933−1
会場 くらて学園
開催日時 2016年10月23日~2016年11月03日 12:30~18:30
会期中の開催日は10/23、11/3
料金 5800円 定員:1公演あたり 108名 (36名1クラス×3クラス)
TEL/FAX /
MAIL info@aso-bu.com
参考URL http://aso-bu.com/html/event10/
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元 株式会社ASO部

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!