面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

七菜乃写真展『私の女神たち‐My Venuses‐』

08.19[金]~09.04[日] / 東京都 / 神保町画廊

女体愛好家による写真展。森に遊ぶ女神たちの姿を切り取る

2016/08/20(公開:2016/07/20)

東京の神保町画廊で開催されるの個展

神保町画廊で、8月19日(金)から9月4日(日)まで、七菜乃写真展『私の女神たち‐My Venuses‐』が行われる。

会期中、展示作品(各限定数3)を販売。あわせて、七菜乃『NANANANO DIARY』(2015年/日本カメラ社刊)、『月刊日本カメラ9月号』の販売も予定。

<作者メッセージ>
女神とは女性の姿を持つ神の事を言うそうで、性差の話ではなく、カタチの話だそうです。

女性性を強いられる事もないこの呼び名をモデルさんたちに名付けるのはピッタリだと直感しました。

私はこの女神たちを野に遊ばせ、その姿を切り取ることをいつしか夢想しました。
妄想は脳内で沸々と噴き出し、ついには作品として、深緑の庭に私の想う女神たちとして降臨したのです。

眩い光と風の中、私の女神のイメージを共有して頂けたら幸いです。
(七菜乃)

<会期>
2016年8月19日(金)~9月4日(日)

<休廊日>
月・火

>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ
「そうか、『女神』というのは『女性の形をしている』ということで、女性とは限らないのですね。

森で撮影された写真たちはとても神秘的。今回の撮影で、七菜乃さんは改めて、女体の美しさ、力強さを再確認したそう」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都千代田区神田神保町1-41-7安野ビル1階
会場 神保町画廊
開催日時 2016年08月19日~2016年09月04日 13:00~19:00
会期中休廊日:月・火 
料金
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://jinbochogarou.com/index.html
ドレスコード
アクセス http://jinbochogarou.com/access.html
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!