面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

オオトリ写真館

04.01[金]~04.02[土] / 東京都 / 映画『あやしい彼女』公式サイト

写真を撮ったら若返る!? 映画『あやしい彼女』の不思議な写真館が現実に

2016/03/31(公開:2016/04/01)

4月1日のエイプリルフールに、映画『あやしい彼女』公式サイトがグランドオープン!

多部未華子が主演する映画『あやしい彼女』。

73歳のおばあちゃんが心はそのままで、突然20歳の姿に若返ってしまうことから巻き起こっていく珍騒動が描かれる。その公開日でもあり、エイプリルフールでもある4月1日(金)に、公式サイトで劇中に登場する“オオトリ写真館”がグランドオープンとなる。

神出鬼没な“オオトリ写真館”は、普通の写真館とはちょっと違う。ここで記念写真を撮ると・・・・・・なんと一瞬で「若返る」ことができてしまうという驚異の写真館。

公式サイトには、カタログが掲載され、73歳から20歳に若返った女性の写真とともに、“オオトリ写真館”の店主を演じた、温水洋一氏(51歳)が若返った20歳の写真が登場する。

また、4月1日(金)公式Twitter(@ayakano2016)上で実際に写真館をOPEN。0時~1時にユーザから送られた写真をこの時間限定で若返らせるという。エイプリルフールならではの特別企画を楽しんでほしい。

◆展開場所
映画『あやしい彼女』公式サイト:http://ayakano.jp/
映画『あやしい彼女』Twitter:@ayakano2016

◆展開時期
2016年4月1日(金)0:00~4月2日(土)0:00

◆STORY
可愛いルックスと天性の歌声を持つ20歳の女の子・大鳥節子(多部未華子)。その容姿とは裏腹に、口を開けば超毒舌、相手かまわず罵声を浴びせ、時には熱く説教をする。そんな“超絶あやしい20歳”の正体は、73歳のおばあちゃんだった!

戦中生まれの下町育ち、早くに夫を無くし、女手一つで娘を育ててきた。望むような人生を生きられなかった主人公に訪れた二度目の青春!突然若返った彼女は、こうなったらとことん好きなように生きてやる!と髪型も服装もチェンジ、家族も名前も捨て去って、新たな人生をスタート。
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ
「エイプリルフールだけにとどまるにはもったいない企画ですな。
誰だって若返りは夢ですよ。夢。せめて写真の上だけでも若がえることができた・・・・・・という人は多いかもしれません。4月1日に夢を見ましょう」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都渋谷区
会場 映画『あやしい彼女』公式サイト
開催日時 2016年04月01日~2016年04月02日 00:00~00:00
料金 無料
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://ayakano.jp
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!