面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

<中止になりました>これが本物のゾンビだ!ZONBIE PANIC!!

10.31[土] / 東京都 / 代々木公園原宿門(集合場所)

ハロウィンで浮かれてる日本人に本当の恐怖を与えよう

2015/11/02(公開:2015/11/02)

東京代々木で開催されるフラッシュモブイベント

<中止になりました>

東京渋谷のハロウィン当日に実施される劇団どぶねずみによるゾンビイベント。突然、街中にゾンビに襲われている青年を発見、対ゾンビ用ライフルを駆使してゾンビの群れをやっつけるという、海外のどっきり番組さながらの企画が、10月31日(土)に代々木公園で開催される。
ハロウィンで浮かれてる日本人に本当の恐怖を与える大ホラーイベントを楽しもう!

イベント当日はメイクアップアーティスト指導の元ゾンビメイクを施し、演出なども指導してくれる。

※事前予約

◆ストーリー
街はハロウィン一色。
ありとあらゆるお店がハロウィン装飾で彩られ、行き交う人々はみな、何かしらコスプレをして楽しんでいる。
そして、このイベントに今年初めてきたあなたは、街全体が年に一度のお祭りに浮き足だっているのを感じながら、その雰囲気を楽しんでいた。

そんななか、とある青年がいきなりハロウィンの群衆の中から走りこんできた。

「た、た、たすけてぇぇぇぇぇぇ!!!」

恐怖で顔がゆがんでしまっているその青年の奥を見ると、なんと本物のゾンビがすごい勢いで追いかけてくる…!!
必死に逃走を試みるも、ついにゾンビに捕まってしまう青年。
ゾンビは腹をすかせているのか、今にも青年を襲いかかっててしまいそう…!
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ
「ゾンビは対ゾンビ用ライフルに当たるとすぐ倒れます。
倒れてくれないと困ります。
参加者全員がゾンビメイクになるので、汚れてもいい服装というのは必須ですね」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都渋谷区代々木神園町2−1 代々木公園
会場 代々木公園原宿門(集合場所)
開催日時 2015年10月31日~2015年10月31日 00:00~00:00
料金 1500円(メイク代込み)
TEL/FAX 080-3016-9206  /
MAIL
参考URL http://goo.gl/forms/5eh5QRzl4x
ドレスコード 汚したり、破いたりしてもいい服、飲み物、遊び心、替えの服(上下とも)
アクセス JR山手線原宿駅より徒歩約5分
駐車場 なし
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!