面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

【千葉】ZOMBIE RUN(ゾンビラン)

10.18[日] / 千葉県 / 稲毛海浜公園 特設会場

関東初上陸!命懸けのランニングイベント、ゾンビから逃げまくれ。

2015/09/18(公開:2015/08/11)

千葉で行われるゾンビがテーマのファンランイベント

ゾンビラン2015実行委員会は、世界各地で開催され人気を集めているランニングイベント「ZOMBIE RUN(ゾンビラン)」を、日本独自のルールで実施する。今回が関東初上陸となるという。

ハロウィンを記念して行われるイベントのため、走者も思い思いの仮装をして、“非日常”を体感しながらランニングを楽しめる・

また、千葉の専門学校の学生がイベントに特別協力をしており、学生が千葉の観光活性に対して知恵を振り絞っていることも特徴とのこと。

<「ゾンビラン2015」について>
腰にライフタグをつけたランナーが、襲ってくる血に飢えゾンビたちをかわしながら逃げるスリル満点のランニングイベント。アメリカをはじめ、シンガポール、ドイツ、マレーシア、香港などで開催されており、これまでにないユニークなランニングイベントとして世界中で話題になっている。

今回のイベントは、1チーム4名~10名でエントリー可能。走者は、1周約2kmのコースの途中に出没するゾンビたちの襲撃をかわしながら、死に物狂いで走らねばならない。ライフタグをゾンビに奪われることなくゴールした周回数をカウントし、チームの順位を競う。


<エントリー条件>
・走る事が可能な18歳以上の男女

<エントリー方法>
・個人で申込後、4名以上~10名以下のチームでエントリー。
(チームのエントリーは、当日)
※ゾンビ役としての参加は不可
※詳細はHPで確認

>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ
「遂に日本でもゾンビランが開催されるようになってきましたね。
ただ走るだけではなく、ゾンビからタグを奪われないようにしたり、みんなで仮装して(ただし、ゾンビの恰好はダメ!)走ったり、楽しそうです」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 千葉県千葉市美浜区高浜7-2-1
会場 稲毛海浜公園 特設会場
開催日時 2015年10月18日~2015年10月18日 00:00~00:00
料金 1人あたり4,500円(税別、記念品付き) 走ることができる18歳以上の男女 
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://zombierun.jp/
ドレスコード 1)運動できる格好で来ること 2)チームで、統一の格好が望ましい 3)チームで、仮装を楽しむのが望ましい 4)ゾンビに近い格好、血のりは、NG(大会に参加できなくなる可能性がありますので、ご注意ください)
アクセス
駐車場
運営元 ゾンビラン2015実行委員会

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!