面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

10/18(土)都内で深夜開催! 第十伍回深夜徘徊イベント:秋分越夜

10.19[日] / 東京都 / 集合・スタート地点は東京都内を予定しております。お申し込み頂いた様にのみ、集合・

深夜にひたすら歩く・・・。秋の夜長、東京を徘徊してみよう。

2014/09/27(公開:2014/09/27)

東京都内で行われる徘徊イベント

一般社団法人いっぱんじん連合では「深夜徘徊の会」を設立し、『深夜徘徊イベント』を定期的に開催している。

過去14回の開催では、運営も理由は分からないものの毎回10名を超える参加の申し込みがあり、これまでにのべ180名以上が参加、総徘徊距離は130km以上になる。

これまでの参加者様の年齢層は20代〜50代と幅広く、学生、サラリーマン、自営業、無職、謎な人・・・?と、こちらも幅広い。

このイベントは「深夜徘徊」を体験することで、様々な感想を持ってもらうことが目的。イベント開催日は、秋真っ盛りの10月中旬の週末。のんびりとした時間を通じて、秋の夜の思い出を作ってみてはどうだろうか?


「特に予定が無かった」
「偶然暇だった」
「なんとなく」
「秋は涼しいし、何か出歩きたかった」
「普段も何もしてないから」
「ネットしてるの飽きた」
「仕事に疲れた」
「人生に疲れた」
「実は前から夜中に散歩してみたかった」
「知らない人に会ってみたくなった」
「無心になりたかった」
「気の迷いから申し込んでしまった」
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:なずな
「フリーマガジン『R25』掲にも取り上げられた、じわじわキテるイベントですよ。そろそろ実際に体験してみたい。徘徊してみたいです。

イベント名は怪しさ満点ですが、実際は秋の空気を感じて、深夜の都内をブラブラ歩くというゆるーいものらしいです。経験豊富なスタッフさんがアテンドしてくれるので、安心ですよ」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都千代田区丸ノ内1-1-1
会場 集合・スタート地点は東京都内を予定しております。お申し込み頂いた様にのみ、集合・スタート場所を後日ご連絡致します。
開催日時 2014年10月19日~2014年10月19日 00:00~05:00
料金 2,000円  18歳以上であれば他は問いません。老若男女、様々な方からのご参加を心より歓迎致します。 ※女性スタッフも参加予定ですので、女性1名様からでも安心してお申し込みください。 ※また、過去の統計上9割の方は男女共にお1人様でのお申し込み・ご参加を頂いております。
TEL/FAX 090-5394-3904 /
MAIL backyardsomething@gmail.com
参考URL http://kokucheese.com/event/index/220149/
ドレスコード 特に無し。スニーカーといった履き慣れた靴を推奨いたします。
アクセス
駐車場
運営元 一般社団法人いっぱんじん連合

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク