面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

ハナムラチカヒロ×吉田徹ユニット「第七区」 アフターザシフト「その変動の後の世界」

09.13[土]~09.15[月] / 大阪府 / STUDIO GB

≪あなたの目の前にある風景。それは未来にも存在しているでしょうか?≫

2014/09/04(公開:2014/09/04)

大阪のSTUDIO GBで開催される展示イベント

今、目の前に存在する風景。
でもそれは果たして「未来」でも同じ姿をしているでしょうか?

アフター・ザ・シフトは架空の“大変動”の後の世界を描いたものです。
ここでいう「大変動」は、今後起こりうるかもしれない世界規模の気候変動のことであります。
タンザニアに衝突した隕石の衝撃によって、現在の「極」が移動したという想定のもと、「その後」の世界の風景を表現しています。

※アニメーター吉田徹 ラフ原画展示即売会となります。

◆関連イベント
サイン会・・・9/15日 吉田徹氏のサイン会


主催:  Production GoodBook
企画:  studio禾楽
協賛:  ReWORKS

(2014/9/2 時点の情報)
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:せり
「我々の生きている世界は、ほんのちょっとの偶然によって出来上がったものに過ぎず、ほんのちょっとのほころびで崩れる・・・というか大きく変貌してしまうものなのですね。

この未来では、移動した(極)が紆余曲折を経て、北極が最終的に現在の北緯01度22分・
東経103度59分・・・つまりシンガポール付近にあたる場所に移動しています。
南極はコロンビアとペルーの国境付近に移動するとか。

ジャーナリストの目線で見た未来の風景がまた興味深い・・・」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 大阪府大阪市北区堂山町11-2 コスモプラザ堂山1F
会場 STUDIO GB
開催日時 2014年09月13日~2014年09月15日 13:00~20:00
料金 入場無料
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://goodbook.co.jp/after.html
ドレスコード
アクセス 歩き:大阪梅田駅周辺より歩いて15分
駐車場
運営元 studio禾楽(かぐら)

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク