面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

花咲くいろは×リアル宝探し【喜翆荘の純恋歌~恩返しは宝探しから~】

08.27[水]~07.21[火] / 石川県 / 湯涌温泉

人気アニメ「花咲くいろは」とコラボ!作品のモデルとなった温泉街で宝探し。

2014/08/28(公開:2014/08/28)

石川県・湯涌温泉で行われる宝探しイベント

人気アニメ「花咲くいろは」とコラボしたリアル宝探しイベントが行われる。

物語の登場人物たちと一緒に謎を解いて、隠された宝を見つけ出すというもの。宝探しが行われるのは湯乃鷺温泉のモデルに「湯涌温泉」。作品にも登場する町並みを散策して、各キャラクターからのヒントをもらいつつ、宝探しに挑戦。

♪ポイント♪
○宝探しの舞台となるのは、アニメ「花咲くいろは」に登場する湯乃鷺温泉のモデルとなった「湯涌温泉」。作品に登場した場所はもちろんのこと、普段はなかなか気づかない湯涌温泉の魅力を存分に感じられる。

○宝探しイベントは、喜翆荘が閉館した最終話の後の設定。若いころのスイや、夫・誠司のエピソードを交えた物語が展開。 参加者は登場人物の一人として、緒花たちと一緒に宝探しをしているような体験が出来る。

○宝探しをクリアすると記念として、宝探しのエピローグが書かれた限定オリジナル書き下ろしポストカード、 花いろ旅館組合提供クリアファイル(※同柄)、さらにタカラッシュ!カードをプレゼント。



<開催期間>
2014年7月21日~1年間(好評発売中!!)



(2014年8月26日時点の情報)
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:なずな
「温泉旅館を舞台にしたアニメです。カワイイ絵柄と情緒ある温泉街の雰囲気などが話題になりましたね。今回はアニメの最終話の設定で、モデルとなった温泉街が舞台という、聖地巡礼+αの楽しみ方が出来ます。開催期間も長いので、ぜひご旅行の候補地として考えてみては」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 石川県金沢市湯涌温泉
会場 湯涌温泉
開催日時 2014年08月27日~2015年07月21日 10:00~00:00
料金 参加キット 1,500円
TEL/FAX 03-3527-7701 /
MAIL support@rushjapan.net
参考URL http://www.takarush.jp/event/hanasakuiroha/
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元 リアル宝探し タカラッシュ!

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク