面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

最終兵器工場からの脱出

09.05[金]~11.09[日] / 大阪府 / 大阪ヒミツキチオブスクラップ

-そのロボットが目覚めたとき、世界は終わる-

2014/08/06(公開:2014/08/01)

大阪ヒミツキチオブスクラップで行われるリアル脱出ゲームイベント

そう遠くない未来のこと・・・。
密かに開発されていた、とある兵器がついに完成を迎えた。
それは核攻撃にも耐えうる強靭な装甲を纏い、7日間で人類を滅亡させる
という脅威を備えた、史上最悪の二足歩行型ロボット。

あなたはそのロボットを破壊するため、某国より派遣された特殊部隊の一員。
長年に渡る諜報活動により、ついにロボットが開発されている工場の場所を
突き止めることに成功した。

強固なセキュリティを解除して、工場のゲートを突破したその時・・・!
突然機械が唸り声をあげて、工場全体が稼働しはじめたのだ!

「電力供給ヲ開始シマス、最終兵器起動マデ、残リ60分」

モニターに映し出された文字に絶望するあなた達。
このままではロボットは目覚めて、人類への攻撃を開始してしまう。
一体なぜ!?ロボットは起動してしまったのか?

残された時間はあと僅か・・・。
あなたは工場に隠された装置を駆使して、様々な謎を解き明かし
人類を救うことが出来るだろうか?
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:なずな
「世界を破壊しようとする‘最終兵器’を止めるべく、知恵と勇気で立ち向かいます。工場内の装置を使って謎を解くようですね。ドキドキします」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30
会場 大阪ヒミツキチオブスクラップ
開催日時 2014年09月05日~2014年11月09日 00:00~00:00
料金 ○前売:一般 2,880円 ○前売:学生 2,260円 ○当日 3,390円 ※前売り券が完売した場合は、当日券の発売はなし。
TEL/FAX /
MAIL
参考URL
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク