面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

SIX~6人の容疑者~

08.16[土] / 東京都 / 吉祥寺第一ホテル 8F 天平の間

ホテル内で起こった難事件の真相を解き明かせるか?

2014/06/23(公開:2014/06/23)

吉祥寺第一ホテル 8F 天平の間で行われるリアル謎解きイベント

吉祥寺第一ホテルで、大人のための極上な謎解きとブッフェ料理がセットになったイベントが行われる。

SIX~6人の容疑者~とは?
チームごとに与えられた手がかりをもとにして、[メビウスの時計]が隠された部屋、隠した犯人、爆弾の解除コードを突き止めるという内容の謎解きイベント。

<ストーリー>
世界でも指折りの大富豪、ゴールド・レイン伯。彼はアンティークコレクターとしても知られているが、欲しいと思った物は必ず手に入れるという強引さでも有名だ。それが原因で、これまで数々のトラブルを引き起こしてきたらしい・・・。

ある夜のこと。ゴールド伯は自慢のコレクションの1つである、[メビウスの時計]を披露するために、たくさんの人を邸宅に招いた。しかし、ある一通の手紙で、華やかだった会場の雰囲気は一変。なんと、メビウスの時計はどこかの部屋に隠され、その部屋には爆弾が仕掛けられたと言うのだ!残り時間は1時間、容疑者は6人。果たして時間内に犯人を見つけ出すことはできるのだろうか!?


<公演日時>
2014年8月16日(土)
第1部…11:30~14:00
第2部…16:30~19:00
※各回開始時刻の30分前より受付

<注意事項>
※公演時間は1時間半を予定していますが、多少遅くなる場合もございます。
※必ずスタート10分前までにはお越しください。時間に遅れるとご入場いただけない場合がございます。また、他の回への変更はできませんのであらかじめご了承くださいませ。
※複数回のご参加は、お断りさせていただいております。ご協力お願いいたします。
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:なずな
「会場にたまたま居合わせた探偵と、ゴールド伯のメイドと力を合わせて謎を解きます。実際に部屋の探索などもあるのでしょうか?

謎解き後には、ビュッフェスタイルのお食事も楽しめますよ」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14
会場 吉祥寺第一ホテル 8F 天平の間
開催日時 2014年08月16日~2014年08月16日 11:30~19:00
料金 9,000円/1名(ブッフェ料理付) ※必ず2名1組でお申し込みください。小学生以下のご参加(同伴含む)はできません。
TEL/FAX 0422-21-4411 /
MAIL
参考URL http://blacklabel.takarush.jp/event/six/kichijojidh/#info
ドレスコード
アクセス JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅から徒歩5分
駐車場
運営元 takarush BLACK LABEL

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク