面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

時間の止まったBARからの脱出

08.03[日]~08.07[木] / 沖縄県 / BAR てぃんがーら

≪Barのドアを開けた時、そこには人の気配がなかった・・・≫

2014/06/06(公開:2014/06/06)

沖縄のBAR てぃんがーらで開催される謎解きイベント

BARを貸し切っての公演のため、他のチームも一緒に参加しているような謎解きとは違い、謎やアイテムを一つずつ自分で発見できる喜びを表現できたり、沢山のアイテムを駆使できたりと、今までにできない体験が可能!?


◆ストーリー導入
Barのドアを開ければ そこは電気もついておらず 人の気配もなかった・・・。

「マスター?」


声を掛けども静寂のみ。


ギギギギー、 がちゃり。

ドアを開けようとするが びくともしない。
時計を見ると 時間が止まっていた。

(2014/5/25 時点の情報)
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:せり
「イベントは、とあるBARを貸し切りで開催します。
非日常な空間・時間を是非とも体験に!

普段から謎の香りが漂う素敵な空間で、謎解きイベントが実現!」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 沖縄県那覇市長田2-23-4
会場 BAR てぃんがーら
開催日時 2014年08月03日~2014年08月07日 00:00~00:00
料金 前売・・・1800円 当日・・・2000円
TEL/FAX /
MAIL
参考URL
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元 BAR てぃんがーら

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク