面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

「yumi-mono-chrome」展

03.29[土]~04.13[日] / 東京都 / 東京アーツギャラリー

≪他のメディアでは決して見られない・・。観る者を魅了する『杉本有美』の姿≫

2014/03/26(公開:2014/03/26)

東京アーツギャラリーで開催される「松田忠雄」氏による「杉本有美」をテーマにした写真作品展示イベント

モデル、そして女優として長きに渡るキャリアを誇る「杉本有美」氏。

松田忠雄氏がファインダー越しに紡いだ物語の中では、変幻自在に様々な姿を演じ分けています。

この物語の中で観る者の視線を奪いとる、成熟した女性の肉体の魅力。
それは17歳の頃から彼女を撮影し続けてきた松田氏によってこそ最大限に引き出されるものです。

杉本の方も、雑誌やテレビなどでは表現しきることができない自己表現の場として、企画段階から松田氏とのコラボレーションに臨んでいます。

他のメディアでは決して見られない、幻想的なモノクロームの世界に在る「杉本有美」の姿を紹介します。

◆休館日・・・月曜

(2014/3/22 時点の情報)
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:せり
「グラビアでも活躍し、女優・モデル・音楽活動にまで活動の幅を広げている杉本有美さんの写真作品です。まだ24歳という若さですが、多才ですね」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都渋谷区東2-23-8
会場 東京アーツギャラリー
開催日時 2014年03月29日~2014年04月13日 00:00~00:00
料金
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://www.tokyoartsgallery.com/index.html
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク