面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

リアル宝探し ナゾ仕掛けの上野の森芸術祭

03.14[金]~04.13[日] / 東京都 / 上野の森

≪君は、『幻の絵画』を観ることが出来るかな?≫

2014/03/10(公開:2014/03/10)

東京上野で開催されるリアル宝探しゲーム!

上野で開催されるリアル宝探しにチャレンジ!
上野の地に隠されている宝箱を探し出すリアル宝探しゲーム!

上野の地に伝わるという「不思議な芸術祭」・・。その展示を観る為の方法・・「特別なナゾを解き明かす」こと!


◆参加方法
1・・・参加チラシに書かれている3つのナゾを解読しよう!
2・・・3つの手がかりを集め、最期の謎を解けば、「幻の絵画」の在り処が特定できます。
3・・・「幻の絵画」タイトルをチラシ中面ハガキのキーワード記入欄にメモして発見報告所に報告しよう!
4・・・「幻の絵画」タイトルが正しければ先着で参加賞でゲット!さらに抽選で豪華賞品が当たるかも!


◆ストーリー概要
昨年130周年を迎えた上野駅。
ある駅員が資料整理をしている時に、暗号が書かれた奇妙な紙キレを見つけました。
早速暗号の専門家が解読を開始。
そこには、上野に伝わる「幻の芸術祭」について書かれていました。

その芸術祭とは、はるか昔からなんの前触れも無く、突如として出現するといいます。
果たして、「いつ」「どこに」「どのくらいの期間」出現するのか・・?
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:せり
「謎を解いて謎の芸術祭に参加する。

芸術の地、上野らしい宝探しイベントに思えます」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都台東区上野
会場 上野の森
開催日時 2014年03月14日~2014年04月13日 00:00~00:00
料金 無料
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://www.takarush.jp/promo/jr_ueno/
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク