面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

一般社団法人いっぱんじん連合主催 第十一回深夜徘徊イベント:秋冬踏道

12.01[日] / 東京都 / 山手線内のいずれか(参加者様にのみ後日連絡)

≪皆で深夜徘徊しませんか?ひたすら深夜の都内をうろうろする密かな人気イベント≫

2013/11/14(公開:2013/11/14)

東京都内で行われる、深夜に歩くイベント

一般社団法人いっぱんじん連合(代表理事 宮原さん)は、「深夜徘徊の会」を設立して、「深夜徘徊イベント」を定期的に開催している。

運営スタッフの予想では、参加者が2名いれば‘超ド級の大成功’と思っていたが、過去10回の開催では、なぜか毎回10名を超える参加の申し込みがあり、これまでの120名以上の参加者が深夜徘徊をしている。

参加する人の年齢は20代〜50代までと幅広く、職業も、学生、サラリーマン、自営業、無職、謎な人と、こちらも幅広い。

このイベントは、「深夜徘徊」を体験して、様々な感想を持ってもらうことを目的にしている。今回は秋と冬の真ん中あたりの11月30日(実際に歩くのは日付が変わった12月1日~)2013年の終わりの始まりを感じながら、深夜の思い出を一緒に作ってみるのはいかがだろうか?

参加対象は、満18歳以上であれば、性別、年齢、職業、国籍を問わない。予定がなかった、暇だった、ネットに飽きた、仕事につかれた、人生に疲れた、夜中に散歩してみたかった、無心になりたかった、むなしかった、夜風に当たりたくなった・・・。どんな参加理由でも可。


元ニート&元うつ病患者だった代表、そして深夜徘徊が好きで集まったスタッフがアテンドするこの、‘ダサダサ’のゆるいイベントで、夜の空気を感じてみよう。

<開催日時(予定)>
2013年11月30日(土)
24:00 受付・開始
29:00 解散

※開始時間は多少前後する場合あり。申し込み者には、後日改めて詳細なスケジュールを連絡


>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:なずな
「ふと、夜中に歩きたくなることありますよね?あの独特の静けさと雰囲気はなかなか魅力的です。ただ、最近は物騒なので一人で歩くのはちょっと不安な人にうってつけのイベント。皆でただ深夜徘徊をする素敵なイベント。今回で11回目と言う何気に人気のイベント。

色々な人が集まって、東京の夜を徘徊します」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都千代田区丸ノ内1-1-1
会場 山手線内のいずれか(参加者様にのみ後日連絡)
開催日時 2013年12月01日~2013年12月01日 00:30~05:00
料金 2,000円(先着20名) <参加対象> ・東京都条例に則り満18歳以上 ・性別・居住地・国籍問わず ・個人、グループでの参加も可 ※女性スタッフも参加予定なので、女性一人での参加も安心してご参加ください
TEL/FAX 090-5394-3904 /
MAIL backyardsomething@gmail.com
参考URL http://kokucheese.com/event/index/127253/
ドレスコード 歩きやすいスニーカー等の靴がおすすめ
アクセス
駐車場
運営元 一般社団法人いっぱんじん連合

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク