面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

静岡空旅presents体験型謎解きゲーム 「旅と私とヒミツの手紙」

11.09[土]~12.08[日] / 静岡県 / 富士山静岡空港(3階展望ホール) その他2会場

≪“あなたの家族の秘密を知りたければ、私を追ってきなさい”≫

2013/10/28(公開:2013/10/28)

静岡の富士山静岡空港&3つの就航地を巡る体験型謎解きゲームイベント!

富士山静岡空港&3つの就航地がステージの体験型謎解きゲームが始まります!富士山静岡空港のPRイベントとなります。会場に設置されたヒントから謎を解き、ストーリーを進めていきます。


◆ストーリー概要
富士山静岡空港の近くに住んでいる19歳の莉奈は祖母と2人暮らしをしていた。
彼女の両親は亡くなったということだが、祖母は詳しいことは教えてくれなかった。

そしてとある日、祖母に1通のエアメールが届いた。送り主の名を見た祖母の様子は妙に嬉しそうだった。

どうも大事な人からの報せのようだった。
数日後、祖母は莉奈に宛てた手紙と東アジアの地図、台湾・韓国・札幌への航空チケットを残し、姿を消した・・・?

祖母の手紙には『あなたの家族のヒミツを知りたければ、私を追ってきなさい』とあった。
そしてその行き先を示唆するかのような数枚のカードが同封されていた・・・。

慌てて莉奈は、祖母の後を追う為に富士山静岡空港から旅立つことに!
祖母はどこへ行ったのか?莉奈の家族の秘密とは一体!?


◆実施日
2013/11/09、11/24、12/08
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:せり
「大人が対象のゲームなので、18歳以上の人しか参加できません。
以外に大規模なイベントかも?
静岡県、西部・中部・東部・富士山静岡空港で各二回開催されるようです。

参加こそ無料ですが、事前予約はお願いしたい、とのこと」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 静岡県牧之原市坂口3336-4
会場 富士山静岡空港(3階展望ホール) その他2会場
開催日時 2013年11月09日~2013年12月08日 00:00~00:00
料金 無料(要、事前予約)
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://www.mtfuji-shizuokaairport.jp/
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元 静岡県 文化・観光部 観光・空港振興局観光振興課

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク