面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

ある学生寮からの脱出

11.02[土]~11.04[月] / 東京都 / 学習院大学 西1号館213教室

≪幽霊が成仏するまでに幽霊の過去を暴き出す!≫

2013/10/12(公開:2013/10/12)

東京の学習院大学で開催されるリアル脱出ゲームイベント

学習院大学で開催されるリアル体験型イベント!


◆桜謎会主催のキャンパスツアーに参加したお客様御一行。その中にはあなたの姿も。

ツアーは学習院構内の古い歴史を誇る建造物を巡っていった。
そしてラストに学生ガイドが案内してくれたのは古びた学生寮・・・?

見学を終えて学生寮を出ようとしたあなたたち。
しかし、異変が。何故か寮の出入口が固く閉ざされているのだ。

慌てた学生ガイドと参加者達の前に、書生風の錯乱した男の「幽霊」が出現する。

「俺には記憶がない。地縛霊として此処に居るが、死んで100年が経つ今日強制的に成仏させられる。俺は、俺はどうして此処に居る―――思い出せぬ思い出せぬのだ!」

このまま幽霊の成仏に立ち会ってしまうとあの世に引き込まれてしまうのだという。
果たして書生の過去を暴き出し、書生の呪縛から逃れられるか?

(2013/10/4 時点の情報)
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:せり
「学習院桜謎会はツイッターアカウントも持っています。
詳細はツイッターで随時お知らせしてくれるようです。

幽霊がでてくるとは凄い設定です。
出るような建物だってことかな?」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都豊島区目白1−5−1
会場 学習院大学 西1号館213教室
開催日時 2013年11月02日~2013年11月04日 00:00~00:00
料金 前売・・・500円 当日・・・700円
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://oumeikai.jimdo.com/
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元 桜謎会

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク