面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

レイザーラモンRGの「あるある大収穫祭」バスツアー

10.09[水] / 茨城県 / 詳細不明

≪秋の味覚と出来立て‘あるある’堪能!意外に人気?!なRGバスツアー≫

2013/09/16(公開:2013/09/16)

お笑い芸人のRGと行くバスツアーイベント

さつまいも! DVD工場! BBQ! 秋の味覚大集合! 茨城てんこもりあるある大収穫祭

お笑い芸人の レイザーラモンRGがバスツアーを10月9日(水)に開催することを発表した。RGのバスツアーは、今年7月以来およそ3か月半ぶりとなる。前回は「僕がらのお父さんお母さんの若い時の格好をして観光地を回ってみるあるあるミステリーバスツアー」が行われたが、観光地は外から見てあるあるを歌うだけ、イベントは自分たちで作るという今までの内容から一変。

茨城でさつまいも堀り体験、DVD工場見学、バーベキューを行う。RGは参加者たちとイベントを楽しみながら、その場であるあるを生み出すという。

申し込みは9月24日~国際興業トラベルオフィシャルサイトで受け付け。毎回すぐに完売してしまう人気ツアーとなっているという。「あるある大収穫祭」の“できたてあるある”を体験しよう。



(2013年9月16日時点の情報)
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:なずな
「場所、料金など、詳しいことは公式HPでの申し込み時に確認するのでしょうか?最初は正直『誰が行くの・・・』と思ったんですが、意外な事に(すごく失礼)かなり人気のようで、Twitterなどの反応を見ると行きたいという意見がすごく多かったです。芸人さんと行く秋の体験バスツアー。その場でRGがひねり出すあるあるに注目です」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 茨城県詳細不明
会場 詳細不明
開催日時 2013年10月09日~2013年10月09日 00:00~00:00
料金
TEL/FAX /
MAIL
参考URL
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク