面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 検索結果:

ちゃっこいカオス

ちゃっこい=ちいさい

午前中から銀座をうろうろしました。   まずは理容室でシェービング。耳まで剃られたのはびっく ...続きはこちら


【なずな】2013年12月13日 21:36

神技

プロのお仕事

銀座で 第23回 紙わざ大賞 入賞作品展 http://evenear.com/event/detail/11364/を 見てきました。い ...続きはこちら


【なずな】2013年12月12日 19:29

SK-II

クリアな素肌のために・・・(白目)

SK-IIがとにかく良いって言うじゃない?アタシも試してみたワケ(桃井かおり風に)   しか ...続きはこちら


【なずな】2013年12月11日 21:05

北極南極

オーロラが観たい

今日は新宿・コニカミノルタで北極・南極展を見てきました。 写真、映像、パネルなど盛りだくさんで、お ...続きはこちら


【なずな】2013年12月10日 22:06

パレードを見てたら、スティーブン・タイラーに出会った件

やっぱり英語が話せない

街を歩いていたら、大きなフロートがいくつも出ていて、何かのパレードをやっていた。 近づいて見るとエ ...続きはこちら


【なずな】2013年12月09日 22:21

天網恢恢・・・いい意味でも。

ファミマミマ~♪

家の近くのファミリーマートに、やたらデキる店員さんがいる。 年は30代、小太りで腕の毛に特徴がある。 ...続きはこちら


【セリ】2013年12月08日 03:30

もうすぐクリスマス

クリスマスが今年もやってくる~♪

記事アップしました。  一味違うクリスマスイベントをご紹介してます。 そのクリスマスプランで大丈 ...続きはこちら


【なずな】2013年12月07日 21:46

おとなのフェティッシュ

とりあえずダースは最強ってこと

昨日、東京カルチャーカルチャーで、おとなのフェティッシュ大会に行ってきた。 レポートこちら ⇒  ...続きはこちら


【なずな】2013年12月06日 23:01

昼チュン

昼からチュンチュン

鳥の「チュンチュン」という鳴き声で朝が来たことを表すことを、『朝チュン』と言うとか。   皆 ...続きはこちら


【なずな】2013年12月05日 15:22

三色ペンがよく溜まる。

Are you ready?

年末が近づいてきました。   クリスマスとか正月とかの季節です。 この時期は、カードや年 ...続きはこちら


【セリ】2013年12月04日 21:08

甘い芸術

お菓子ってすごいね

今日は友人とランチして、印刷博物館に行ってきました。   世界のブックデザイン2012-2013 &nbs ...続きはこちら


【なずな】2013年12月03日 23:14

WEEKENDER

We're Reborn On Weekend

タイトル・ヘッドライン 吉井和哉「WEEKENDER」   社会人になってからずっと、平日土日関係な ...続きはこちら


【なずな】2013年12月02日 21:50

手帳の教え

できるだけ大きいものにしろ、というのだけ守っていない。

手帳に関してはこだわらなくてはいけない。 なぜならそう教えられたから。 理屈をもって。   ...続きはこちら


【セリ】2013年11月30日 22:15

ゲームセンターCX

心臓に悪い・・・

先輩から激おススメされた、「ゲームセンターCX」のDVDをちょこちょこ見ています。   よゐこの ...続きはこちら


【なずな】2013年11月29日 23:35

真・女神転生

やっと‘何者か’になれた

真・女神転生3をクリアしました。   プレイ時間およそ95時間、日数にしておよそ半年くらいでし ...続きはこちら


【なずな】2013年11月28日 22:57