面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 検索結果:

Sugar World

甘い、甘い、お菓子とお砂糖の国

渡辺おさむEXHIBITION Sugar World 渋谷パルコ3 B1 パルコギャラリーX  撮影許可をとっており ...続きはこちら


【なずな】2014年01月12日 17:10

歯抜き状態

血がドクドクと・・・。

歯医者様に行ってきました。 虫歯になりかかった親不知を抜きに・・・。   口の奥の方で歯 ...続きはこちら


【セリ】2014年01月11日 16:12

豆助っていいな。

可愛すぎて、殺人毛玉・・・

渋谷ヒカリエで行われている「和風総本家 豆助っていいな。展」に行って来ました。 豆助は、様々な日本 ...続きはこちら


【なずな】2014年01月10日 21:02

暖房を使わない分、夜より昼が寒く感じる。

「兄さん寒かろ」「お前寒かろ」

オフィスを出るとき、ちらりチラリと雪が降ってきたように思えましたが・・。 電車に乗って降りたらすで ...続きはこちら


【セリ】2014年01月09日 23:33

TRICK村めぐり こぼれネタ

「←出口  ブラジル→」って書こうとしたら、既に自分でタイトルに使ってた

先日行った、テレ朝の「さよならトリック祭」TRICK村めぐりの写真があまりに 膨大になってしまったので、 ...続きはこちら


【なずな】2014年01月07日 18:15

無くて七草

無いもんは無い

今日は七草粥の日ですね。七草にちなんだ名前がついている割に、ここ数年 まともに七草粥を食べていませ ...続きはこちら


【なずな】2014年01月07日 18:14

仕事始め

さよなら、お正月・・・

今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?   お正月中はどこもお休みなので、こっ ...続きはこちら


【なずな】2014年01月06日 15:52

「怖くない絵」

「怖い絵」ツアーから

あの名画に隠された、「怖い」真実。 大塚国際美術館 「怖い絵」ツアー http://evenear.com/artic ...続きはこちら


【なずな】2014年01月05日 15:22

布団の中でも寒いものは寒い。

マッチ一本・・・ライター一個・・・。

去年は歯が痛くて大変でしたが、今年は熱が出て大変。 原因は、外を出歩きまくるからですね。   ...続きはこちら


【セリ】2014年01月04日 16:36

三が日

お正月っていいな

一日だけですが、帰省してきました。   弟が車で迎えに来てくれて、夕飯では両親が両脇でカニの ...続きはこちら


【なずな】2014年01月03日 22:47

徳島2日目

徳島というか、淡路島

大塚国際美術館と、鳴門の渦潮は目的地として決まっていたものの、その他 は全くノープラン。   ...続きはこちら


【なずな】2014年01月02日 12:42

謹賀新年

2014年、始まりました。

皆様、あけましておめでとうございます。今年もイベニアをよろしくお願いいたします。   さて、 ...続きはこちら


【なずな】2014年01月01日 23:00

さよなら、2013

あと3時間で、こんにちは、2014

飛行機の中から、今年最後の夕日と、富士山を観てしみじみしちゃいました。   夕方東京に戻って ...続きはこちら


【なずな】2013年12月31日 21:04

徳島一日目

世界の名画の渦

初めて降り立った徳島あわおどり空港は新しくて、明るくて、きれいだった。ついでに レンタカー屋さんも ...続きはこちら


【なずな】2013年12月30日 21:04

初徳島

とりあえず、よく頑張った

昨日「アニダン」を見て、いろいろやってたら寝ないまま旅行当日を迎えてしまいました。 毎回旅行の前は ...続きはこちら


【なずな】2013年12月29日 20:45