面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧
Notice (8): Undefined variable: page_title [APP/View/Blog/list.html, line 10]

パジャマでおじゃま

ぱ ぱっ ぱ ぱっ ぱ ぱじゃま じゃま

懐かしい!意外に思い出せるものですね。   近所の激安洋服店に行ったら、あったか敷きパッドが ...続きはこちら


【なずな】2013年11月27日 22:53

TAPE TOKYO

机の中のアイツがこんなになるなんて・・・

代官山に行ってきました。スパイラルで「TAPE TOKYO」を見てきました。 詳細記事はまた後日アップいたし ...続きはこちら


【なずな】2013年11月26日 22:08

I wanna music

こっちからあっちにやりたいだけなんだー

音響の件でこちゃこちゃやってます。 欲しい曲がCDもないし、ダウンロードも出来ない・・・。 諦めて ...続きはこちら


【なずな】2013年11月25日 23:31

スペインに栄光あれ!

そろそろ本物に行きたい

代々木公園で行われていた、スペインフェスティバル(フィエスタ・デ・エスパー二ャ)に 行ってきました ...続きはこちら


【なずな】2013年11月24日 19:38

夜会巻

夜会、って何か魅惑的

美容院で初夜会巻にしてもらいました。ラグジュアリー! ・・・髪型だけは。   でも、その ...続きはこちら


【なずな】2013年11月23日 09:57

インフルエンサー

効いてくるのは2週間後。

インフルエンザの予防接種をやったら、腕が腫れてきました。 腕が痛くて気付きました。   ...続きはこちら


【セリ】2013年11月22日 23:33

泣いてもいいですか?

泣きのツボ

涙活という「泣く」イベントに行ってきました。   最近話題みたいですね。皆で集まって泣くとい ...続きはこちら


【なずな】2013年11月21日 23:27

お肉ぐいぐい

べきゅ、ぱきゅ、って行ってました

なんか上半身をぐいぐいもみもみがしがしやられて、お腹が痛いです。   エステに行きました。揉 ...続きはこちら


【なずな】2013年11月20日 22:20

今日も歩く

明日は・・・歩かないかもしれない

今日も何となく歩いてみました。もちろん事前の下調べ一切なし。 なんとなく聞いたことのある地名や、通 ...続きはこちら


【なずな】2013年11月19日 23:25

知らない街で 迷子になってみたい

・・・とか言うじゃん?

実際なると、結構心細いですよ。     今日の夕方、運動不足解消の為歩いたら、 思いもかけな ...続きはこちら


【なずな】2013年11月18日 22:06

秋の散歩道は

カサカサ落ち葉のメロディ

夕方、上野公園を散歩してきました。 すっかり秋ですねぇ。   紅葉してるんですが、暗く ...続きはこちら


【なずな】2013年11月17日 20:22

緊急の緊急避難訓練速報

ドキドキします。

なんだか、緊急メールがいきなり鳴り響いてきました。 すわ、地震か!?とか思いましたけれども、なんだ ...続きはこちら


【セリ】2013年11月16日 12:08

糸より男子

刺繍も良いけど、イケメンもね!

渋谷のパルコミュージアムで、清川あさみ「男糸 DANSHI」展見てきました。 レポートはこちら⇒ http ...続きはこちら


【なずな】2013年11月15日 22:02

ケモノノカタチ ヒトノカタチ

イキルタメノカタチ

今日は文京区の教育センターで「ケモノノカタチ」展 を見てきました。     教育セン ...続きはこちら


【なずな】2013年11月15日 00:06

ただいま

笑っておかえりなさい

旅行から帰ってまいりました。   電車間違えそうになったり、色々と時間が足りなかったり、3人 ...続きはこちら


【なずな】2013年11月13日 23:53