面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年03月]

潜水艦からの脱出ゲーム

空、宇宙、深海・・・。ある意味一番怖いのは・・・

セリです。   ゾンビに囲まれて、 飛行機に乗って脱出をする夢を見た。   飛 ...続きはこちら


【セリ】2013年03月17日 18:38

まつだ桜まつり

早咲き桜も もうすぐ終盤。

今晩は、なずなです。   明日(日付は今日)から旅行なのでこんな時間に作業しています。 ...続きはこちら


【なずな】2013年03月16日 03:18

博物館のお花見とは

春の雨に当たりました。

セリです。   お陰様で眠い眠い。 職場ではミンティアが欠かせません。   あ ...続きはこちら


【セリ】2013年03月15日 03:36

九州の夜桜

空も青かった。

セリです。   今日は、随分温かな風が吹いていました。 コートを着込んでいるのですが、 ...続きはこちら


【セリ】2013年03月14日 04:49

赤坂5丁目で宝探しツアーはじまるよ。

そして本を片付けない。

セリです。   もう4時か・・・。 読書が過ぎまして、こんな時間に。 23時くらいから2時 ...続きはこちら


【セリ】2013年03月13日 04:17

日本最大級の“砂の祭典”

電車の中でウトウト・・・。

セリです。   渋谷駅で、14:46を迎えました。 実を言うと、1年前も渋谷駅にいました。 ...続きはこちら


【セリ】2013年03月12日 00:32

幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット

僕も、折畳傘を持っていたのに使わなかったな。

セリです。   今日は銀座までお出かけ・・・でしたが、 妙なお天気でしたね。 空が変な ...続きはこちら


【セリ】2013年03月11日 00:15

よこすかカレーフェスティバル

本当に子供はカレーが好きですね。大人も好きだけど。

セリです。   今日は、いや昨日は随分暖かでした。 おかげで、上着が邪魔で邪魔で。 電 ...続きはこちら


【セリ】2013年03月10日 03:49

スーツケースの中には

ナイフ ランプ 鞄に 詰め込んで

今晩は、なずなです。   先週雪原ではしゃぎ過ぎて、体調を崩しました・・・。   ...続きはこちら


【なずな】2013年03月09日 23:08

『こども部屋のアリス』絵本原画展

チェシャ猫が結構可愛い

セリです。   睡眠2時間を2日間続けてやったので、 朦朧とした意識で帰ってきました。 ...続きはこちら


【セリ】2013年03月08日 02:58

就活カフェ理系限定イベント

金額についてはとりあえず置いておこう。

セリです。 この時期、周囲では、 いわゆる受験だの、就職だのという会話が多くなります。 まあ ...続きはこちら


【セリ】2013年03月07日 00:20

地図を片手にさまよう迷宮の町

一旦方向を見失うと・・・!

セリです。   3月に入ってから、妙に忙しい。 もう来期が始まっている感じですね。 &nb ...続きはこちら


【セリ】2013年03月06日 02:01

サラリーマン(オフモード)

ちょっと一杯。

セリです。   そういえば、今年は旅行で、賞品が当たらなかったなあ。 いつもビンゴゲーム ...続きはこちら


【セリ】2013年03月05日 00:21

マヤ・ラマ 「Nepal - ネパール」

歩道、4畳一間、蛙、ネコ

セリです。   トップのあたりは、もう少し サッパリさせた方がいいでしょうね。 なんだ ...続きはこちら


【セリ】2013年03月04日 00:59

怪しげな施設達

リニューアル中なのに、一泊旅行。

セリです。   リニューアル途中の時期ではありますが、 会社の旅行・・・という程でもない ...続きはこちら


【セリ】2013年03月03日 19:38