面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年08月]

いぬのきもち ねこのきもち

今は液晶越しに眺めるだけ・・・

今晩は、なずなです。   小さいころから色んな動物を飼ってきました。今はペットが飼えない ...続きはこちら


【なずな】2012年08月18日 19:09

未来に残したい情景2011

自分の写真も残すのは少しでいいんじゃ?

    セリです。     週末のお出かけまで、あと2時間。 その間 ...続きはこちら


【セリ】2012年08月17日 10:22

都会のビーチパラダイス

真珠の貝殻 浜辺いっぱいあげよう

今晩は、なずなです。   今日も蒸し暑かったですねぇ。日本も亜熱帯化してきている感じです。 ...続きはこちら


【なずな】2012年08月16日 22:10

太古からつながる命 in新江ノ島水族館

そういう時期です。

  セリです。     そろそろ、お盆も終わりですかね。 帰省ラッシュも始 ...続きはこちら


【セリ】2012年08月16日 18:23

大人のキャンプ

大自然 初対面でも 和気藹々。

おひさしぶりですずなです!!   暑いのはヤですが、“夏”というだけでなぜか心浮かれ ...続きはこちら


【すずな】2012年08月16日 13:51

6人目の容疑者

不可能を消去して残ったものが真実

  セリです。   ようやく仕事が終わった。 最終日だということで、お目こぼしを頂 ...続きはこちら


【セリ】2012年08月15日 19:50

レゴで作った世界遺産展

京都にも行きたくなってきた

    セリです。       ここは、暑くてかないませんね。 ...続きはこちら


【セリ】2012年08月14日 22:52

黒のサーカス

闇の中のステージで ショーが始まる・・・

今晩は、なずなです。   セリも書いてましたが、今日は電車や、会社がどことなくがらんと ...続きはこちら


【なずな】2012年08月14日 22:32

しゅわっと弾ける!ジグソーパズル展

スプライトでも飲みましょう。

  セリです。   お盆ですね・・・。 だーれもいない。   オフィスに ...続きはこちら


【セリ】2012年08月13日 21:16

危険な生物たちの宴

しばらくは操作に戸惑う毎日

  セリです。     PCが不調なので、 新しいPCを購入してきました。 ...続きはこちら


【セリ】2012年08月12日 17:50

東京湾大華火

東京の夜空に大輪の花火

今晩は、なずなです。   今日は東京湾大花火に行ってきました。(23:50現在)   ...続きはこちら


【なずな】2012年08月11日 15:16

忍たま乱太郎原作者展のこと

月は~沈んで~星影もなし♪

  セリです。     新聞の一か月無料お誘いのハガキが 最近やたらポスト ...続きはこちら


【セリ】2012年08月10日 22:07

お台場BBQ

外で飲むビールは最高!

今晩は、なずなです。   今日はお台場のホテルでバーベキューして来ました。 夜景の見える ...続きはこちら


【なずな】2012年08月10日 00:06

三次物怪まつり 始まるよ

暗闇で足を取られると・・・

    セリです。     今日は、始めての土地を延々と歩き、 身も ...続きはこちら


【セリ】2012年08月09日 22:10

ホラーキッチン~49番目のレストラン~

一体何が始まるんです?

    セリです。     今日のお昼は、銀座で親子丼とうどんセット。 ...続きはこちら


【セリ】2012年08月08日 22:01