面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2011年09月]

「お口ミッフィー」

(・×・)しーっ

今晩は、なずなです。   本日は誰もが知っている世界三大うさぎを紹介します。   ちなみに、世界 ...続きはこちら


【なずな】2011年09月07日 22:41

秋は夕暮れ

都会は夕日が見えにくいような

セリです。   最近割と涼しくなってきましたね。 ついこの間までジャケットなんか全然着ませんでしたけ ...続きはこちら


【セリ】2011年09月07日 22:35

不死山、不二山、富士山

田児の浦ゆ、うち出でて見れば、真白にそ、富士の高嶺に、雪は降りける

セリです。   今年は大地震やら、大台風やら。 自然災害の当たり年になってしまいましたね・・・。 い ...続きはこちら


【セリ】2011年09月06日 21:58

仄暗い水の底から

奴らが・・・・来る!

セリです。   少し前に、泳げる人が見ても怖い水の画像、っていうようなタイトルの動画を見ました。  ...続きはこちら


【セリ】2011年09月06日 00:30

夜歩く

コンビニしか無い

セリです。   すっかりこんな時間になってしまいました。 僕の住む街は観光地であるためか、夜間にやっ ...続きはこちら


【セリ】2011年09月05日 22:19

ぼくらが旅に出る理由

旅に出る。何かを見つけるために。何も見つからないことを知るために。

今晩は、なずなです。    タイトルは小沢健二の曲。   最近、久々に沢木耕太郎の「深夜特急」を読ん ...続きはこちら


【なずな】2011年09月04日 23:55

ゆっくりマラソン

走って・・・歩いて・・・歩いて・・・歩いて・・・走る。

セリです。   考えごとをする時って、皆様はどんな事をしますか? 考えごとをしてるんだから考えてるよ ...続きはこちら


【セリ】2011年09月04日 15:48

天空の水族館

夏に「何か」をしそびれた貴方、とにかく癒されたい貴女へ。

今晩は、なずなです。   夏休みも終わり、風に涼しさを感じるようになってきました。   今だに夏 ...続きはこちら


【なずな】2011年09月03日 23:26

運動しながら宝探しイベント

宝探しって探すまでが楽しいんでしょ?

セリです。   最近宝探しって流行ってますか?   割と地方の島とか、東京だったらお台場とか空港 ...続きはこちら


【セリ】2011年09月03日 10:17

日本の夏、祭りの夏

秘密のケンミンSHOW「祭りサミット」

今晩は、なずなです。   先日8月11日放送の「秘密のケンミンSHOW」が非常に良かったです。   『祭 ...続きはこちら


【なずな】2011年09月02日 22:12

初めまして

皆様、初めまして。   イベニアブロガーのひとり、「なずな」と申します。   このブログでは、私 ...続きはこちら


【なずな】2011年09月01日 22:24

イべニアのテストフェーズが始まりました!

セリと申します。初めてのご挨拶です。

はじめまして、イべニアブロガーのセリです。   このブログでは、サークル「ガラクティ」のメンバーが ...続きはこちら


【セリ】2011年09月01日 22:11