面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

ストレス解消!皿を割る飲み会

02.24[日] / 東京都 / KOMINEビル301

お酒を飲みながら皿を割る? ストレス解消飲み会

2019/02/16(公開:2019/02/16)

東京で開催される皿割りイベント

ストレス解消に役立つかもしれないイベント「ストレス解消!皿を割る飲み会」が2月24日(日)に池袋で行われる。

・話していて、腹が立つことを思い出した時
・飲み会で話す目の前の相手に腹が立った時

その際に皿を割るコーナーに移動し、思い切り皿を地面にたたきつけるという内容。
大きな音を立てて割れる皿により、ストレスが抜けていくのが分かるはず。

自分でやろうと思っても、安全に皿を割るスペースを用意するのは難しい。割る皿も、皿を割るスペースも会場側で用意しているのでご安心を。手ぶら(飲食物は持ち込み)で来て、心置きなく皿を割ることができる。

◆飲み会のルール
①食べ物飲み物は完全持ち込み制です。ご自身のものや、周りの人とちょっと分け合うためのものを用意してくると良いです。
②飲み会が開始したら、好きなタイミングで【皿割りコーナー】に移動して皿を割ってよいです。
③皿を割るタイミングは完全に自由ですが、例えば「会話の中で腹立つことを思い出した時」や、「目の前の相手に腹が立った時」などが良いと思います。
④皿を割るのは、お一人様7枚までとさせていただきます。
⑤皿を割る時のテンションは自由です。ハンマー投げの室伏広治のように叫びながら割るもよし、残虐な悪役のようにクールに割るもよしです。

◆こんな人におすすめ
・ストレスが溜まっている人
・自身の内なる破壊衝動を抑えきれない人
・他人が叫びながら皿を割るところを見たい人
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ
「衝動を抑えられないなら、吐き出せばいい。ただし安全で人に迷惑がかからない形で。
ストレスが万病の元であり、それを軽減できるならとても良い事なのかもしれませんね」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都豊島区南池袋四丁目16-6
会場 KOMINEビル301
開催日時 2019年02月24日~2019年02月24日 18:30~20:30
料金 お一人様1000円 持ち物:食べ物飲み物テキトウに持ち込み 定員:20名
TEL/FAX /
MAIL
参考URL https://www.facebook.com/events/815635402101350/?ti=icl
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元 株式会社Nextarium

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!