面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

ハロウィンDEのび太100人

10.29[土] / 東京都 / 神宮前の交差点(東急プラザ前) 集合

オシャレのび太やセクシーのび太も? 果たして、ドラえもんに会えるのか

2016/10/22(公開:2016/10/22)

原宿、渋谷で行われるハロウィンイベント

「おもしろ合コン発掘サイトおもコン」サービスを提供する株式会社いろものは、10月29日(土)に無料イベント「ハロウィンDEのび太100人」を原宿~渋谷で開催する。

参加者はのび太のコスプレをして、ドラえもんを探し出してどらやきを渡すことが目的。ハロウィンで盛り上がる街のどこかにいる、ドラえもんを見つけ出すことはできるのだろうか? 目標はのび太100人! のび太男子50人、のび太女子50人が参加予定。

男女に交流の機会を提供したいという思いから企画された同イベントは、無料で参加でき、参加者全員に「どらやき」もプレゼントされる。「のび太」という認知度の高いキャラクターにコスプレをする一体感と、「ドラえもんを探す」という共通の目的を作ることで、交流のハードルを下げ、出会いのきっかけ作りを狙う。

サイトでは『ノーマルのび太』のほか、『オシャレメンズのび太』、『セクシーのび太』の作り方も紹介されているので、参考にしてみては。

<ストーリー>
ドラえもんとのび太がケンカした⁉ 朝起きたらドラえもんがいない! どうしよう……。
困ったのび太君のために、渋谷に集まってドラえもんを探そう‼!

<内容>
・のび太100人で記念撮影。撮影した写真は参加者に配布する。
・神宮前~渋谷を目指して100人で移動。ドラえもんを探して、各自で渋谷を捜索!
・のび太同士の交流だけでなく、渋谷にいる(はず)のドラえもんと、どらやきを渡して仲直りしよう。

<のび太の作り方>
●ノーマル
もっともベーシックなのび太。初心者向けであり、ユニセックスに着られるコーディネート。彼のアイコンである黄色のトップスをメインに、青系のスニーカーできれいにまとめたコーデ。
家を出る前に「私はのび太」と10回呟いたら完成。
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ
「のび太が100人集まったら、結構な迫力になりそうですよね。どらやきも貰えて、楽しく交流ができるイベントです。ハロウィンですから、街のどこかにドラえもんもいるはず! 見つかるといいですね。

オシャレのび太とセクシーのび太も見てみたい」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都渋谷区神宮前4丁目30-3
会場 神宮前の交差点(東急プラザ前) 集合
開催日時 2016年10月29日~2016年10月29日 19:00~20:30
料金 無料 定員:100名 ※どらやき付き
TEL/FAX /
MAIL
参考URL https://omocom.jp/event/detail/161
ドレスコード のび太のコスプレ
アクセス 明治神宮前駅 4番出口 
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!