面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

【再演】胸きゅんリアル恋愛ゲームシリーズvol.1 片想いからの脱出

02.15[月]~03.29[火] / 東京都 / 道玄坂ヒミツキチラボ 長島第一ビル 2F.

“謎のない”脱出ゲーム ー憧れのあの子と、両想いを目指せ!ー

2016/03/06(公開:2016/02/24)

東京・道玄坂ヒミツキチラボで行われるリアル恋愛ゲームイベント

2014年から2015年に行われた「片思いからの脱出」。書籍化も決定した公演が再び帰ってくる。

----
リアル脱出ゲームで知られるSCRAPが、“謎のない”脱出ゲーム・イベントを開催する。

恋をした時に、相手のことを少しずつ知っていく、あのドキドキ感。相手にちょっとでも近付きたくて、様々な情報を集めて戦略を練る時間。恋愛には決まったゴールはないが、自分の力で未来を切り開くために試行錯誤するのは難しいけれど、楽しいものかもしれない。

今回の「片想いからの脱出」では、そんな恋愛のドキドキ、戦略性が60分間にぎゅっと詰め込まれている。些細な情報を手掛かりにして、一目惚れしてしまったあの子に、もう一度出会って、仲良くなって、“片想いからの脱出”を目指す。

うまくいかなくて、胸が苦しくて、でもきゅんとする、初恋の瞬間があなたに訪れるだろう。
等身大の自分で、この恋を実らせてみよう。


<ストーリー>
“憧れのあの子と、両想いを目指せ!”

いつものバス停で、ふとした瞬間に目があった女の子。
あなたはその子に一目惚れをしてしまった・・・。

彼女についての手がかりは、美しい後ろ姿と、彼女が落としていった学生証。日に日に膨らんでゆく彼女への想い。

>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ
「謎や暗号がない脱出ゲームです。しかし、ある意味謎解きより難しいかもしれません。
かなりドキドキキュンキュンしますよ。果たしてあなたは片思いから脱出し、気になるあの子と両想いになれるのでしょうか」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都渋谷区道玄坂1-22-12
会場 道玄坂ヒミツキチラボ 長島第一ビル 2F.
開催日時 2016年02月15日~2016年03月29日 00:00~00:00
(祝日を除く平日月火開催)
OPEN 19:30 / START 20:00
料金 ●前売:2,500円 ●当日:3,000円 ※未就学児童は保護者同伴に限り入場無料
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://realdgame.jp/ajito/lab/2015/12/2016-kataomoi.html
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!