面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

W-1グランプリ2014 -広田湾わかめ編-

12.06[土] / 東京都 / しもきた商店街

ワカメを愛する人の、ワカメを愛すヒトによる、ワカメを愛するヒトのためのグランプリ

2014/11/23(公開:2014/11/23)

東京のしもきた商店街で12月6日に開催されるグランプリイベント「W-1グランプリ2014 -広田湾わかめ編-」

WIグランプリ開催!
世界三大漁業と呼ばれ、海産資源が豊富な岩手県三陸沖広田湾で採れたワカメを使用したメニューを募集。グランプリを決定するイベントです。

ワカメを愛する人の、ワカメを愛すヒトによる、ワカメを愛するヒトのための企画が実現。

一般公募は11月23日まで。広田湾産ワカメを使ったレシピであること。
12月6日に下北沢で行われる決勝審査によってグランプリを決定する。
12月1日~27日の期間は「下北沢飲食店部門」として、応募のあった実店舗でワカメを使ったメニューを提供、投票を行う。

[審査基準]
・家庭で作れる料理であること。
・レシピがわかめのおいしさをしっかりと伝えられるものであること。
・その料理についての思い出・思い入れが語られていること。

[ 規 定 ]
●応募者が開発したオリジナルメニューであること
●他の料理コンテストに応募した作品でないこと
●使用する材料、使用量、作り方、盛り付け方を含めて、レシピから第三者が正しく再現できるものであること
●1人で複数の作品を応募できるが、作品ごとに応募用紙を分けて記述してあること
●応募用紙に記載のルールや注意を全て満たしていること

>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:せり
「ワカメがテーマのグランプリイベント。
東京で実施することで、首都圏での消費拡大を狙うようです」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都世田谷区北沢2丁目25−4
会場 しもきた商店街
開催日時 2014年12月06日~2014年12月06日 00:00~00:00
料金
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://www.shimokita-info.com/event/kesen/w1_2014.html
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元 「しもきた商店街振興組合」

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク