面白いイベント情報を求めてイベニア

| イベント情報 |



SHARE

facebook

Twitter

映画『アナと雪の女王』姉妹限定レビュー試写会

03.01[土] / 東京都 / 都内某所(当選者にのみお知らせ)

≪ディズニー史上最高のドラマティック・ミュージカル。凍った世界を救うのは―真実の愛。≫

2014/02/14(公開:2014/02/14)

都内某所で行われる、映画『アナと雪の女王』の試写会イベント

アニメ界のアカデミー賞「アニー賞」で最多5冠を獲得した、話題の映画が遂に日本でも公開される。

「アナと雪の女王」は、アメリカで昨年11月に公開されると、ディズニー・アニメーション史上No.1のオープニング週末興収を記録した。そして6週目には、再び首位に返り咲き、その興行成績は「アバター」、「タイタニック」に次いで歴代3位を獲得した。もはやアニメ―ションという枠を超えて、社会現象にまでなっている。ディズニー初となるWヒロインが贈る、ドラマティック・ミュージカルの傑作がこの春日本にやってくる。

<ストーリー>
数奇な運命に引き裂かれた、王家の美しい姉妹、エルサとアナ。触れるものを凍らせてしまう“禁断の力”を持った姉エルサは、その力を制御することが出来ず、真夏の王国を凍てつく冬の世界に変えてしまう。

妹のアナは、逃亡した姉と王国を救うために、山男のクリストフと、その相棒のトナカイのスヴェン、“夏に憧れる雪だるま”のオラフと共に、雪山の奥深くに旅出つ。アナの思いは、凍った世界を溶かすことが出来るのだろうか?全ての鍵を握るのは、“真実の愛”…。

映画は、2014年3月14日(金)公開 2D/3Dにて全国公開


<姉妹限定試写会 開催日時>
2014年3月1日(土)10:00開場 10:30開映
会場:都内某所(当選者のみに告知)
※試写上映は、2D吹替え版上映
※試写会終了後、15分ほどのトークショーを予定


(2014年2月14日時点の情報)
>さらに読む

Comment紹介者コメント

イベニアスタッフ:なずな
「映画館で予告を見ましたが、圧倒的な映像美そして音楽に引き込まれました。雪の女王・エルサが歌う『Let It Go』は、力強い歌声に聞くだけで心が震えるような感動です。

姉妹の絆を描いた映画ということで、今回は姉妹限定の試写会です。紹介しているサイト以外でも募集しているので、ぜひお姉さん、妹さんと出掛けてみては?」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

住所 東京都都内某所
会場 都内某所(当選者にのみお知らせ)
開催日時 2014年03月01日~2014年03月01日 00:00~00:00
料金 当選者数:10組20名 締切:2014年2月21日(金)23時59分まで ※応募には、セレブスタイルジャパン・マーケット (http://market.celebstyle.jp)への会員登録が必要 ※会場は、当選者様のみにご連絡致します。 ※本試写会は、姉妹試写会。“女性”で“姉妹”であることが参加の条件 ※本試写会参加は13歳以上の方(同行者も含む)限定 ※ご自身のSNSアカウントで映画の感想をご掲載いただく事が応募の条件
TEL/FAX /
MAIL
参考URL http://celebstyle.jp/p/eiga/cinema-news/23711
ドレスコード
アクセス
駐車場
運営元

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。情報の利用に際しては、「利用規約」および「免責事項」をご確認ください。

RankingPointランキングポイントの投稿

ランキング結果に反映されます。是非ご投票ください!

Link 関連・その他のニュースリンク