面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧
Notice (8): Undefined variable: page_title [APP/View/Blog/list.html, line 10]

休日は闘いさ。

お酒飲まないしなあ。

連休第一日目!   せっかくの連休なので、色々お出かけしたいと思っています。 旅行とか帰 ...続きはこちら


【セリ】2013年12月28日 23:39

忙しいのは年末のせい!

・・いいえ、自分のせいです。

本日仕事納めという人も多かったのではないでしょうか?   9連休ですって?!信じられない!! ...続きはこちら


【なずな】2013年12月27日 21:30

エクストリーム出社

まずは、エクストリーム‘起床’から

エクストリーム出社で使えそうなイベントとか開催すれば面白いのになぁ、と思って こんなコラムを書きま ...続きはこちら


【なずな】2013年12月26日 20:58

陶酔のその先に

日常よ、さようなら

「ファイアbyルブタン」の映画と、新宿伊勢丹でやっているエキシビジョンを見てきました。 レポート htt ...続きはこちら


【なずな】2013年12月25日 22:59

クリスマスイブだった・・・

そうでした、イブでした・・・

クリスマスソングを聞きながら年賀状を書きました。なんか、連休中に クリスマスパーティーを3回もやって ...続きはこちら


【なずな】2013年12月24日 23:46

Merry Christmas Eve Eve

メニータベテマス♪

昨日、今日とクリスマスパーティーが続いております。   昨日のお昼は友達5人と忘年会を兼ねた ...続きはこちら


【なずな】2013年12月23日 21:12

お菓子の長靴も買いました。

ピンクグレープフルーツワインを購入。

クリームが苦手な人がいるので、毎年ケーキ選びには気を遣う。 上野で仕入れる。   上野公 ...続きはこちら


【セリ】2013年12月22日 22:42

後はポストに放り込むだけ。

brotherプリンター2台体制(要らない)。

プリンターの調子が悪くて、年賀ハガキの印刷ができなくて、安いプリンターを買ってきてしまった。 自分 ...続きはこちら


【セリ】2013年12月21日 21:14

師走に走るのは寒いから。

プレゼントされたらプレゼントをする。

突き刺すような寒さとはまさにこのこと。   雪が降るというので身構えていたら、雪は来ないで寒 ...続きはこちら


【セリ】2013年12月20日 22:16

ある雨の日に

オペラの余韻

今日は昨日の「The Opera Ecstacy」の記事を書いておりました。 まだ余韻に浸っています。   ...続きはこちら


【なずな】2013年12月19日 21:40

The Opera Ecstacy

オペラに恍惚

結局雪は降りませんでしたね。   しかし、冷たい雨でした。12月、雨の横浜に行って来ました。寒 ...続きはこちら


【なずな】2013年12月18日 22:53

クリスマスまであと一週間!

さて、どうしますか?

クリスマスイベント特集、第二弾をアップしました。 http://evenear.com/article/detail/100/   ...続きはこちら


【なずな】2013年12月17日 18:44

はい、誓います。

病める時も、健やかなる時も・・・

初めて教会での結婚式というものに参加しました。   先祖代々仏教徒なんですが、やはり教会と言 ...続きはこちら


【なずな】2013年12月16日 19:33

かけた時間は30分。

襟足が気持ち良い。

銀座で、フェイシャルシェービングなるものを受ける機会を得る。 要は、髭剃りに行ったわけです。 &n ...続きはこちら


【セリ】2013年12月14日 20:40

オリジナルのオリジナリティ

人それぞれって言うけれども・・・

今日はあるセミナーで、‘発想力’について話を聞いてきました。 ワークショップもあったんで ...続きはこちら


【なずな】2013年12月14日 20:37