面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

全道PKグランプリ!

雪に足が取られるのでバランス感覚が重要


【セリ】 2012年11月30日


 

セリです。

 

流石にそろそろ寒さが厳しくなってきました。

コートを着るのは当たり前としても、手袋も付けようか思案中です。

マフラーは流石にやりすぎかもしらん。

 

 

でも、寒い寒いといっても、

今年は確か初雪が遅かったんでしたっけね。

 

北海道とかだと、11月18日。記録的に遅い初雪だったと聞いています。

全国的にもそうなのかは知りませんが、

でも関東では昨日とかは真冬並みの寒さだともいうし、

なんだかよくわからない冬です。

 

 

でも、雪とかよりも雨が嫌です。

雨が降ってくると、頭は痛くなるわ、寒さが突き刺すように厳しくなるわで、最悪です。

 

 

 

先ほども、なんだか雨が降っていたようですが、

できればすぐに止んでくれるよう祈りたいところです。

頭の痛いのが治らないから・・・。

 

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

 

 

全道PKグランプリ

http://evenear.com/event/detail/6478/

2月3日に、北海道で開催される、雪に覆われたグラウンド上でのPK大会です。

サッカーが上手いという人達でも、雪の上となればまたコンディションんが異なります。

 

 

雪国で鍛えられたサッカー選手たちだからこそ繰り広げられる、雪原のPK。

北海道の人はもちろん、その他の地域の人も見てみて面白いイベントだと思います。

 

 

できればやってみたくもありますけどね。

 

 

小学生低学年、高学年、中学生、高校・一般などの部に分かれていますので、

それぞれの部で、それぞれのレベルに応じた激戦が繰り広げられることでしょう。

 

 

お昼には、和牛バーベキューも開催されるとか!

寒い空間でバーベキューは最高ですね。

 

 

http://www.ashinari.com/2010/03/13-034714.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧