面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

あの闇霊村へ再び

恐怖に飢えている人へ。


【セリ】 2012年09月25日


 

 

セリです。

 

 

今日はなんだか雨が降っている。

そして頭が痛いです。

どうせ気圧のせいですね。もう慣れっこですが。

 

なんとなく、雨だれの音が鳴り響いていて、

音楽を聴いていても雑音が入ってくるようで落ち着きません。

いっそ、雨の音を聞いて物思いに耽る、というのも手かもしれませんね。

なにしろ、雨の音だけを流している音楽なんてのもあるくらいです。

今なら聞き放題だ。

 

 

夜中ですが、

閑静な住宅街の道には、色々な人が通ります。

主に酔っ払いと、

猫の喧嘩が聞こえてきます。

月曜日からご機嫌ですね。

 

 

静かな住宅街の周りで携帯電話とかで話していると、

結構丸聞こえになりますよね。

 

お仕事とか、恋人と話している内容も、

聞きたくなくても耳に入ってきたりします。

気を付けた方がいいです。僕も。

 

 

まあ、結構怖い(?)内容を話している人とかもいるんで、

なんか複雑な気持ちになることもありますけどね。

夜中に話しているっていうのがまたちょっと違和感バリバリで。

 

 

 

まあ、一番怖いのは、夜中の3時くらいに、

凄まじい勢いで階段を駆け下りていく、僕の階の上に住んでいる方ですけどね・・・。

いや、別に文句を言う話ではないですけど。

何もそんなに急がなくてもいいのに、と思ってしまう。

顔も見たことないし、若いのか年寄なのかもわからない。

 

 

お化け屋敷「闇霊村~続・だるまさんころんだ~」

http://evenear.com/event/detail/5622/

東京のよみうりランドで開催されるお化け屋敷イベントです。

9月22日から11月4日までやっています。

 

夏にやっていた、「お化け屋敷の闇霊村~だるまさんころんだ~」

の続編ですね。

 

っていうか続編やるんだ・・・。

 

 

闇霊村の奥に潜む「シンジくん」という霊が出てくるお化け屋敷イベントでしたが、

今回は、そんな「シンジくん」をあの世に送ってあげる、

という内容のようです。

 

 

ストーリー性があるからこそ、

リピーターの方もいるのかもしれませんね。

よいお化け屋敷イベントだと思います。

 

 

 

 

今度のストーリーは、

内容だけ聞くと怖くなさそうなんですけど・・・。

だって、シンジくんがあの世に帰る為にカンパするんですよ?

バス代がいるんですって。

 

でもやっぱり怖いのかな、怖いんだろうな。

http://www.ashinari.com/

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧