面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

リアルモンスター研究所

疲れた時は、逆に吃驚すると良い


【セリ】 2012年06月04日


 

セリです。

 

月曜日だというのに疲労感ハンパなし。

 

熱を込める会議が3時間続けばそうなりますわな・・・。

やって良かったと思うものの、疲労ばっかりは仕方ない。 

 

明日はちょっと静かに過ごそう・・・。

 

 

と、いうわけで早々にイベント紹介へ。

とはいえ、このイベントはかなり面白そう。

 

「モンスター研究所~リアル体感アトラクションワールド~ 」

http://evenear.com/event/detail/4442/

大阪南港ATCホールで7月14日から8月31日まで開催される

「リアル」モンスターイベントです。

 

3Dだなんだと架空の演出がもてはやされる中、

超リアルテイストに拘っているそうで、ワクワクです。

 

謎の研究機関BLI社が創り出した

7mのドラゴンや3mのサイクロプス、10mのティラノサウルスといった

怪物達が、来場者の前に現れます。

もちろん怪物達はコンピュータ制御されているので

安心安全ということですよ(フラグ)。

 

 

映像もいいんですけど、

こういうイベントの方が、やっぱり好きです。

小さい頃体験したお化け屋敷とかは

人が扮装しているだけあって、

やっぱりリアルでした。

故に単純に恐怖しました。

 

 

夏休みということで、こういう背筋が凍りそうな企画(勝手に決めています)は、

是非とも体験に行きたいです。

 

 

 

 

終わった後に「生きてて良かった」、

と思えるぐらい脅かしてもらえると、鬱々とした気分も吹き飛びます。

疲れた時にする荒療治。 

http://www.ashinari.com/

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧