面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

運命の人

君は僕の運命の人だから。 絶対そうなの!!君が違うって言ってもそうなの!!


【なずな】 2011年09月23日


今日は、なずなです。
 
タイトルはスピッツの歌。マサムネ氏のマシュマロのような、
儚く、甘く、優しい歌声と歌詞が胸に染み入る一曲です。
でも、↑あんなに(ヘッドライン参照)激しく主張されると怖い。
 
先日母親から、自分の誕生日の占いが書いてあるものを
貰いました。内容は当たってるような、当たってないような・・・。
言われてみればそんなような、そんなでもないような・・・。
 
まぁ、占いですから兎角多面的で、誰にでも当てはまること
ばっかりなんですけどね、366日分あるらしいので、結構
面白いですよ。
 
そして、そのページには相性占いも載っておりました。
 
「恋人や友人」 本当に何人か当てはまっていました。
 
「力になってくれる人」 全く力になってくれたことはないが、何かと気に
かけてくれる先輩が。これから力になってくれるといいんですがね。
 
ソウルメイト(魂の伴侶)」 すごい言葉だ・・・。ここにも友人1名が。
 
 
 
そして、そして・・・・・
 
「運命の人」 私の愛して止まない方のお名前が!!これは・・・・!!!
やはり、運命だったのですね。周りから生暖かい目で見られつつ、「心の恋人」
と主張してきた私は間違っていなかった。おぉ、運命の導きに祝福あれ!!!
 
すみません、多少取り乱してしまいました。そんなわけで、本日はその方の
お誕生日でもあります。今日が祝日なのは、実はその方の生誕祭だからなの
ですよ。皆の者、心して休日を享受するがよい。
 
すみません、若干おふざけが過ぎてしまいました。しかし、その人に多大な
影響を受けたことは確かです。
 
366分の1という確率は、高いようで低い確率。多かれ少なかれ人というのは
やはり人に影響し、影響されて生きているのだなぁと実感。
 
このサイトは各地のさまざまなイベントを紹介していますが、もっと身近なところ
にも「イベント」はありますよね。
 
今日も 誰かの誕生日という「イベント」が、どこかで行われています。
 
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧