facebook twitter LINE はてなブックマーク google+


ブログ

【行ってみた番外編】愛しのカラス☆ナイト 第二弾

カラスが気になる。


【なずな】 2015年01月27日


最近カラスが気になります。

 

きっかけは「カラス友の会」吉野さんにインタビューしてから。
(インタビューはこちら⇒http://evenear.com/article/detail/227/

色んなカラス話や、可愛いカラスの写真を見せてもらって、

元々動物好きとしては『たまらん!!カラスかわええ♡』と、すっかり虜に。
 


カラス専門誌「CROW'S」も熟読してます。
 

いや、実はもっと前から気になってはいたんです。

同会が行った「愛しのカラス☆ナイト」というイベントを知って、

なんじゃこりゃ?→カラス友の会?なんじゃそりゃ?→HPを見る→カラスって良いじゃん!

という下地はあったんですけど、吉野さんの話を聞いてから

益々街中にいるカラスが気になって仕方ないです。(でも、なかなかうちの近所にいない・・・)

 

そして先日、カラスが気になるきっかけともなった 「愛しの カラス☆ナイト」第2弾

行ってきました!!

カラス友の会 presents 「愛しの カラス☆ナイト」第2弾 

もちろん、カラスばりの全身真っ黒コーディネートで。

・黒のファー付きロングコート
カラスのフワフワ感を表現

・黒のビジュー付きニット
カラスが好きなキラキラを表現

・黒の刺繍入りスカート
カラスのゴシック感(?)を表現

・黒のタイツ&黒の靴
冬のお決まり

普段黒い服ばっかり着てるんで、まったく違和感なし。

ちなみに会場も黒づくめの人が多いのかと思いきや、皆さん普通の恰好でした。

 


メキシカラスコーク

オリジナルメニューの「メキシカラスコーク」を頼んでみました!

ストローにカラスの旗がついてて可愛い!数量限定だそう。

この他にも吉野さん自らデコったクッキー付きアイスなどありました。

 


物販コーナー
 


ステージにいたカラスちゃん(残念ながら本物ではありません)

 

イベントはカラス成分もりもりで、濃かったですよー!

会いたいな あの街のカラス
色々な街のカラスを映像で紹介

◆CROW’S グラビア撮影裏話
「CROW'S」はキレイ&カッコいいグラビアがとっても素敵なんですが、
その貴重な裏話がきけました。2号でモデルを務めた
Lilaちゃんも登場。
かわええ・・・。

カラスグッズ大討論会
出演者、お客さん入り乱れて(?)のカラスグッズ紹介。カラスグッズって
なかなか見かけないだけに、みなさん興味があるようでした。じゃんけん大会
の勝者には貴重なカラスグッズのプレゼントも!


本当にみなさんカラスが好きなんだなぁ、というのが伝わってくるイベントでした。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧



イベント検索


イベニア記事のご案内 イベントライタージャーナル
イベントエリア一覧イベントエリア一覧
イベントジャンル一覧イベントジャンル一覧
年月日一覧年月日一覧
イベントランキングイベントランキング

面白いと思ったイベントにはポイント投稿して下さい。

登録運営者広報メッセージ

「記事広告」をご活用ください。

面白いイベント情報が集まる「イベニア」のTOPに、取材記事が掲載されます! 申し込みはTOPのバナーから、もしくはinfo@evenear.comまで直接お...

面白いと思ったイベントには、ポイント投稿して...

ランキングページは、「単純にそのページを見た回数」を測る「閲覧数」と、そのイベントをポイント投稿して頂いた数を比べる「ポイント」という基準が...



ページTOP

© Copyright 2015 evenear all right reserved.