面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

‘2月’紛失

どこにいっちゃったんだろ?


【なずな】 2014年02月25日


気が付いたら2月25日でした。今年の2月は28日までなので、

あと3日しかありません。

 

あれ?2月1日~2月24日が無いようなんですが?私だけ?

みなさんちゃんとこれまでの24日間、2月ありました?

 

おぼろげに、2回も大雪が降ったり、バレンタインを理由に

チョコを貪り喰ったり、冬季オリンピックを見ていたような記憶は

あるんですが、それ以外のことがあやふやです。

 

いつの間に2月は終わろうとしているんだろう。断りもなく!!

気付けばあと3日で3月がやってきますね。断りもなく!!

暖かくなるのは嬉しいんですが。

 

私の無くなった2月、どこかで見かけたら教えてください。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧