面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

組み合わせの妙

〇〇と△△が組み合わさって■■に見える。


【セリ】 2014年02月18日


春になってくると、新しいイベントも芽吹いてきて何より!

まだまだ寒いし、雪も油断なりませんが、世の中の人が頑張っていると、こっちも頑張ろうという気になります。

 

実家の駐車場の屋根が雪で抜けたというのが気がかりではありますが・・・。

 

そうそう、3月1日~2日に東京の求道会館で行われる、演劇×ファッションショーイベントの「猫町綺譚」はちょっと目を引きましたね。

http://evenear.com/event/detail/12041/

 

初めてかどうかはわかりませんが、珍しい試みであることは確かです。

というより、演劇もファッション的要素はあるし、ファッションショーも、演じるという意味では近しい存在だったのでしょう。

 

今回のイベントは、どちらかというと「着物」のファッションショーなのかな?

それだけではないのか??

特別出演で、スペイン舞踊家の「平富恵」氏や、書道家の「白石雪妃」氏も加わっています。中々深みがありそうなイベントではないですか?

 

何かと何かを組み合わせて新しいものをつくる、というのはイベントでは必要な考えだと思います。

 

イベニアはそういうイベントは好みですね。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧