面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ビブリオバトル

本の戦い


【なずな】 2014年01月24日


ビブリオバトル=本の戦い 

 

本で殴り合うわけではありません。昨日横浜のライブハウスでビブリオバトルを

観戦してきました。記事は近々アップできると思います。

 

そこで思ったのが、最近本読んでないなぁ、ということ。マンガやら、雑誌やらは

何となく手に取るんですけど、本はやっぱり落ち着いて集中して読みたいので、

まとまった時間がないと読む気にならないんですよね。

 

この頃単行本一冊さえ読み切れていないので、この余裕のなさを何とかしたい

です。まだ読んでない本も何十冊とあるし、読んでみたい本も沢山あります。

元々読書は好きなので、この状況はなかなか辛いです。

 

ネットも便利ですが、やはりその世界に没頭するのなら、読書が良いですね。

とにかく、早くいろんなことを片づけて、ゆっくり本が読みたいけどそんな日は

来るのでしょうか・・・。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧