面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

自発的軟禁生活

めっちゃ疲れた・・・


【なずな】 2014年01月22日


今朝、オフィスに入って、かれこれ15時間が経とうとしております。

ドア出てすぐのお手洗いに行った以外、ずーーーっと、ここにいます。

まぁ、結構普通のことだよ、って人もいるかもしれませんが、私がご飯も

食べないで部屋にいるなんて!!

 

メールやら、電話やら、FAXやら(これはうちの設定が悪かった)のやり

とりって、結構時間取るんですよね。ただ、これはやりとりする相手の方

あってこそなので、ありがたいことです。

 

もっと早くいろんなことを処理できるようになりたいものです。とりあえず、

今はこの部屋から脱出したい。

 

・・・ということで、先日「脱出ゲーム」特集を組みましたので、よろしければ

ご覧くださいませ。

 

最近とにかく‘脱出’したがってる人が多い!「脱出ゲーム」特集

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧