面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

陶酔のその先に

日常よ、さようなら


【なずな】 2013年12月25日


「ファイアbyルブタン」の映画と、新宿伊勢丹でやっているエキシビジョンを見てきました。

レポート http://evenear.com/article/detail/104/

 

一瞬、「クリスマスに女一人でヌードショーの映画ってどうよ・・・」と思ったんですが、こういう

のって一人でこっそり、じっくり見たくないですか?アート的要素が強めの映画ですが、男子が

エロ本こっそり見たいのに似ているかも。・・・いや、似てないな。

 

 


オリジナルドリンク。甘いチェリー味のコーラ。世界観が良く表れてます。

 


セレブに人気だというジュエリーウォーター。水です。でも15000円くらいするんですよ!!!
水なのに!!!「プレゼントに最適」とか書いてありましたけど、これをもらったらちょっと絶句
してしまうかもしれません。お金が有り余って仕方ない人っているんだなぁ。ちくしょう、ちくちょう。

でも、ボトルにスワロフスキーがついてて、すっごい綺麗でお洒落なんですよ。

 

 

ちょうど水曜日だったので、3D映画で1400円でした。3D!!あんなものや、こんなものが

3Dで飛び出しちゃうんですよ!!むふふ・・・と思ったのですが、メガネがどうも疲れてちょっと

集中出来ませんでした。

 

いきなり綺麗なほぼ裸のキレイなおねーさんがいっぱい!もう、胸やら尻やら丸出しで、あそこ

にもここにも胸がぷるん!お尻がぷりん!という状態なので、途中でもう慣れてしまいました。

しかし、かなり厳しい基準をクリアしたダンサーさんたちだけあって、完璧な美しさ。結構みんな

似たような体格です。スタイルはめちゃくちゃいいんですが、痩せぎすという感じでもないんです。

胸やお尻だけ不自然に大きいこともなく、胸は割と可愛らしい感じ・・・。お尻の形も本当にきれい!

まるっ、ぷりっって感じで見とれてしまいました。

 

そして、この映画の主役ともいえる靴!脚!やってみれば分かると思うんですが、仰向けになって

足を上げて静止するだけで、かなりきついんですが、ダンサーの方々はどうやってそんなポーズを!?

というような恰好を次々に繰り出し、シンクロや、シルク・ドソレイユも真っ青なかなりすごい動きを

していました。あれはかなり筋力、体力、精神力が必要だと思います。

 

でも、手足の指一本一本まで気を遣っている、優美な動き。表情もセクシーで、魅惑的で、うっとり。

素敵な映画でしたー。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧