面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

スペインに栄光あれ!

そろそろ本物に行きたい


【なずな】 2013年11月24日


代々木公園で行われていた、スペインフェスティバル(フィエスタ・デ・エスパー二ャ)に

行ってきました。レポート  http://evenear.com/article/detail/89/

 

とりあえず、人多すぎィ!!どの店の列だか分からない程混んでました。

あまりの行列に、サングリアも、チュロスも、ボカディージョも諦めざるを

得ませんでした。私が食べたパエージャは、なんか黄色いだけで本当に

残念な感じ・・・。この後スペイン料理屋に行って、食べなおそうという意見

も出るくらいでした。

先輩のお店「アンテナカタルーニャ」も出店していたので、

ボールペンを買いました。チュッパチャップスもらいました♪

 

先週は志摩スペイン村、今週はスペインフェス。

本物のスペインに行きたいなぁ。

 

 

 

原宿でお茶して、打ち合わせのため日比谷へ。

今日も帝国ホテルもツリーを見てきました。

これ、昨日も見ましたね。

 

バラ綺麗ですね。

 

 

 

 

イルミネーションきれいですね。

 

 


ペニンシュラもイルミネーション

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧