面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

今シーズン初

きたかもしれん・・・


【なずな】 2013年10月28日


なんか頭が痛いし、鼻水出るし、寒気がするし、今年初(今シーズン初)の風邪かもしれません。

ここのところ寒かったですもんねぇ・・・。 

 

お風呂上りとかめっちゃ寒くて、でも風呂掃除はしないとだし、多分あれで風邪を引いたのでは

ないかと思います・・・。湯冷めせずにお風呂掃除をする方法はないものでしょうか。夜お風呂に

入って、朝お掃除する人もいるみたいですが、朝でも夜でも風呂掃除は寒いですよねー。

 

ランチで中華をもりもり食べて、夜はブロッコリーをもりもり食べて栄養を補給しました。

どういうわけか、どれだけ体調不良でも食欲は衰えないんですよねぇ。

 

あとブロッコリーって、森みたいですよねぇ。   

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧